アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄より生還
2007-01-11 Thu 02:13
メインカードの4ユニットから同時多発ブーストが来てたので、残業で疲れた身体を押して夜10時半から茨木のエルロフトへ出勤www
ホームのSW布施だとメールを消化し切れ無い可能性がある、と言うのもあったのですが、あわよくばそのまま日付けを跨いで夜ツチノコ、と言う計算もあったとか無かったとかwww

で、本日(10日)の戦果報告。

●聖 結花(雪歩ソロ)
ブーストで神
IV60k枠外4人戦 3ボム★20で2位合格

●デコ&ブラック(伊織&春香デュオ)
ブースト&着替えでLv10
TOP×TOP 3ボム★25で合格
その後レッスン2週

●はさんでこすって(真&あずさデュオ)
ブースト&敏腕2週目で神
全50k枠内戦 2ボム★25でフレ負け2位 敏腕お帰り

●炎武連夢(律子&亜美真美デュオ)
敏腕3週目で神
IV70k枠外2人戦 3ボム★30で合格


雪歩ソロでの60k4人戦もシビれましたが、何と言ってもラストの炎武連夢での70kに尽きます。アクセ総外しで40kへ逃げる事を考えるもツチノコ時間帯だからと言う事で結局神のまま765へ突撃、しかし60k枠一杯→残り時間2分チョイの70kPOPと言うまさに考え得る最悪のシナリオがそこには待ち受けていました(滝汗)
案の定同時イン発生。しかも相手は敏腕つきLv15ランクCと、まさに『どう考えてもフレ負けです本当にあ(ry』状態。とは言え勝負は何が起こるか分からないので、一応3ボムキッチリ打って満点獲得に成功、後は運を天に任せて…


カッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


一瞬我が目を疑いましたが、オデ譜を見てみると相手の方は★20と言うまさかの結果…どうも3節目にBADボムを投下された感じです。
アピ文によれば先方もガチユニットだったとの事だけに正直気の毒にも感じる所ですが、負け減衰の無いランクCの先方に対してこちらはまさに1敗が即命取りなIMアタ終盤のランクSユニットなんで、その辺は勘弁して下さいと言うしか^^;

いやほんと、まさに地獄からの生還でしたw


※ちなみにやよいのブースト処理は明日以降に延期しましたw
※土曜日夜までの指定なんで慌てる必要も無いかと思いまして^^;
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日のラッキープロデューサー・6回目 | Agent"T" | 【TOP2】やよい式ドキッ! 11~23週目【40k】>>
この記事のコメント
ラキプロおめ~
恒例のLPチェックしてたら・・・

「はさんでこすって」

おぉ~♪

おめでとうございます~
2007-01-11 Thu 12:39 | URL | 江洲 #sKFPd5uc[ 内容変更]
ども、ありがとうございます~♪
炎武連夢と並んでアイマスアタック中のユニットなので、丁度良かったです(^^)

とは言うものの、女性にこの恥ずかしいユニット名を言わせるのも何だかなぁと言う気が(汗)
2007-01-12 Fri 00:35 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
