アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日のラッキープロデューサー・6回目
2007-01-11 Thu 22:23
キ、キキ、キキキキキ…



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
6カイメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




lucky-p6th.jpg




メインカード3度目、通算では6度目となるラッキーP選出でありますヽ(゚∀゚)ノ
て言うか私、5日にサブカの春香ソロがラッキーPに選ばれたばかりなんですが…昨晩の70k奇跡の合格と言い、ここ最近アイマスに関しては異常なまでに幸運続きでちょっと怖いくらいです^^;
来週には4月のライブの先行予約が控えていると言うのに今からこんなに運を使っていてどうする俺!?www

ま、折角選ばれたのだから勿論明日は時間の都合がつけば出勤しますよ。現在の仕事量なら遅くとも夜9時前にはカタがつくでしょうから、それから出勤すれば全く問題無しと言う事でw
あとは流行がVoになってくれれば言う事無いのですがね…と言うのもこのユニットはDa流行ばかりで戦っているんで勝利補正が偏っているんですよ。おまけに3曲目がエージェントなんでもうDaイメージが強過ぎてえらい事に(汗)

それにしても…良く倫理規定にかからなかったなwww<ユニット名
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<【告知】青い小鳩亭杯・第2回Dancing Bomb大会へのお誘い | Agent"T" | 地獄より生還 >>
この記事のコメント
おめでとうございます~。

とすると、今年になって事務所でラキプロに選ばれてないのはオレだけですか(w
2007-01-12 Fri 02:25 | URL | 愛飢男P #3/VKSDZ2[ 内容変更]
ども~♪
これがもし炎武連夢の方が選ばれていたとしたら、40kに逃げられなくなるのでありがた迷惑な話になってたのですがw<ラキP
愛飢男Pの場合だと、選ばれる時は一気に3~4ユニット同時に選ばれるのではないかと勝手に推測してみるテスツ。
2007-01-12 Fri 23:16 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
