アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大願成就
2007-01-16 Tue 00:03
2007年1月15日午後8時17分、アイマスボーダー突破なる!!



em070115.jpg





早熟&晩成デュオ特有の激しいキャラ減衰。
50週目、午前1時過ぎのツチノコタイムでまさかの70k同時イン。
それら幾多の苦難を乗り越え、遂にここまで辿り着きました。
その後2オデ+2レッスンで、61週Lv12・240万9859人・406位の時点で一旦終了、ブースト待ちの体勢に入っております。

さぁ後はそのままブーストを引っ掛けて引退させるだけ。引退コンサートをドームで成功させてTrueEDを見れば、いよいよ念願のアイマスの称号が手に入ります。
間違っても勢いで挨拶してしまわないように気をつけたい所ですなw
別窓 | IDOLM@STER | コメント:6 | トラックバック:0
<<天国から地獄 | Agent"T" | 青い小鳩亭・第2回Dancing Bomb大会>>
この記事のコメント
おめでとうございます~!!
ボーダー突破どころか240万オーバーとは、もう磐石の態勢ですね。

アイマスになった暁には是非9人同時を!(エー
2007-01-16 Tue 01:09 | URL | 愛飢男P #-[ 内容変更]
お祝いありがと♪兄(c)
俺テラキモスwwwwww<タイトル

本当は60週目、236万人の時点でオデは打ち止めして61週目はレッスンに行くつもりだったんですが…オデ写真が律ちゃんのパソティラショットだったんでこれはあんまりだと思い、撮り直しの為もう一戦する事に(爆)。素Lvも12と余裕があったんで^^;
しかも3節目にボムパネル反応せずにBAD(汗)。まぁ何とか流1ジェノの★15で勝てはしましたが、これが50週目の70k枠外戦で出ていたらと思うと…(((((;゚Д゚)))))

>9人同時
さすがにソロでは無理ですが、デュオとトリオを絡めての全員プロデュースならやる気満々ですよwww
目指せ1日メール15通以上!!wwwwww

2007-01-16 Tue 02:13 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
>パンティラショット
ワタクシも以前に撮ってしまったことがありますが(w
あれは早く上書きしたくなりますよね。そんなカード見られたくないしなんか後ろめたいし(ww

>1日メール15通以上
そもそも自分で書いたネタながら、思わず確認しちゃいましたよ携帯のメールボックス!(wってログが12月以降しか残ってないのですが、…
…結果、1日12通が最高でした(汗
9~10通がいちばん多い感じでしたが、今月10日過ぎてからは1日5通以上は来てません。
ちなみに8人同時をやると、残り1人からの間違いメール頻度が激しくなりました(w
同時に同内容のメールが2通来たり…
2007-01-16 Tue 03:20 | URL | 愛飢男P #-[ 内容変更]
>あれは早く上書きしたくなりますよね
ちょwwwww俺ブログにまこちんのパソティラ写真載せたwwwwww
#11thユニ『はさんでこすって』のログ3回目を参照w

>残り1人からの間違いメール
あーウチも千早からのメールが良く来ますw
1日朝昼2回とか、同時に2通なんてのも確かにありましたね~。おまいはそんなに漏れに会いたいのかと妄想する俺ギザキモスwwwwww
2007-01-16 Tue 23:19 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
>アイマスP
IMボダ越えおめっす!
240万あればIM到達間違いないでしょうね。

>愛P
って書くと新宿っつーNPCユニットが出てきますなw

12通ももらってりゃじゅうぶんっしょww
ちなみに私は携帯登録してから来たメールは全部保存してたりします。オレキモスw

PS.年末に虎井Pのメルプリ画面見たらパソチラばっかりで正直引きましたw
2007-01-16 Tue 23:26 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
★ねこP
これで最終週に挨拶してたら壮絶なネタになるでしょうなwww<IM
後は引退コンサートで間違えて武道館選んだりとかwww
って、ホントにやったら多分マジ泣きするぞ^^;

>パソティラ写真
先生!あれから更に増殖中であります!<el変態
2007-01-17 Wed 00:06 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
