アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE iDOLM@NIAX3の写真
2007-01-24 Wed 23:39
レポに引き続き、今度は私が撮影したレイヤーさんの写真を紹介致します。相変わらずカメラの性能を殺しまくりのショボい腕前でサーセンwww
折角皆さんに掲載の許可を頂いたのですから、本来ならレイヤーさんのコスネームもお伺いしておくべきだったかなと今更ながらに反省(´・ω・`) ショボーン
こちらのブログアドレスを載せた名刺も、ねこPのメモ帳を分けて貰って直前に手書きで作ると言うドタバタぶりでしたし。次回はもっと事前にしっかりと準備して来ないとですな^^;

前置きはいい加減この辺にしときましょうかw
では写真紹介へGO!

『Dolce vite』の夜叉姫さん。
あずさ@ゴシックプリンセスと言う、私が非常にお気に入りのセットです。
im3-1.jpg
網タイツが何ともせくすぃー(;´Д`)ハァハァ

im3-2.jpg


im3-3.jpg


im3-4.jpg
15時からのコスプレイベントではこのあずさコスで熱唱&熱演(笑)され、見事3位入賞を果たされました。
次回は千早コスも見てみたいな~、などとリクエストしてみるw


今回の撮影にあたってはサークル出展中の所、わざわざ一時離席して応じて下さいました。この場を借りて改めてお礼を申し上げると共に、無理を言ってお手数をおかけした事を深くお詫び申し上げます(汗)
コスプレイベントの方の参加が当方まだこの段階では読めてなかったもので…(;´Д`)


律子@ゴシプリ、亜美@スノストのお二人。
何気に私がアイマス昇格を決めたユニット『炎武連夢』の組み合わせですw

im3-5.jpg


im3-6.jpg
ボンボンブレスでVoイメージを更に強化!
お二人とも髪型の再現が秀逸ですね~。

im3-7.jpg
CDのジャケっぽい雰囲気で、自分的にもお気に入りの一枚です。
ちなみに亜美コスの方はアイマニ3アフターのコスプレイベントにもエントリーされ、ポジティブ!を熱唱されておりました。

im3-8.jpg
番外編www
左から高木社長、Da審査員×2(コスイベント優勝者)、悪徳記者×2、でOKだよね?^^;

im3-9.jpg
箱マスでの新キャラ・ミキティこと星井美希&千早コスのお二人。
このカラーリングはグリッターインゴットですかな?
て言うか、何故に亜美真美マペットwww

im3-10.jpg
お二人とも秋葉原のメイドカフェでお勤めとの事で、今回撮影後に2月のイベントのチラシを頂いてしまいましたw
予算の都合がつけばお邪魔したいと思いますのでその際には宜しくです^^;

im3-11.jpg
由重ユタカさん(やよい@スノスト)
長身ですらっとした印象のやよいもまた新鮮ですね~。
アクセはひまわりセット+星のブローチ…と言う事は流行はVoViDaですか?www

im3-12.jpg
元気でパワフルなやよいらしいポーズ♪

im3-14.jpg
何かホワイトバランスがバラバラになってますなorz
多分実際の色に近いのはこの写真の方だと思います。


他にも撮影してみたいレイヤーさんは多数居られたのですが、始動が遅かった事や準備不足だったこともあり今回はこの位で。
個人的にはねこPのお知り合いで、サークル『トヲクノカナタ。』代表の彼方さんの春香コスをカメラに収めたかったのですが、残念ながら今回はタイミングが合わず叶いませんでした。

今回は本当にドタバタしてて余裕が無いままの撮影でしたので、次回は先にも言った通りにもっとしっかりと準備して余裕を持って撮影に臨みたい所ですね。
あと一応望遠レンズも持って行った方が良いかも。と言っても多分アフターイベント限定での使用になるでしょうけどw
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<さぁいよいよだ | Agent"T" | THE iDOLM@NIAX3のレポみたいなもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
