アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時は来たれり
2007-01-25 Thu 22:02
午後8時30分
XBOX360版アイドルマスター・限定版、東大阪市某所に着弾を確認。


xbox070125-1.jpg
映っているDVDは同梱品とは別の、ショップ特典のDVDです。


xbox070125-2.jpg
特典のステージ付き11人全員のフィギュア。
これを組み立てるのに激しく時間を食ったっすwww


と言う訳でもう待ちきれないので、早速プレイに逝って来ますw
DVDやビジュアルブックは今週末にでも時間を取ってゆっくりと鑑賞する事にしますわ^^;
別窓 | 箱マス | コメント:3 | トラックバック:0
<<箱マス1stインプレ&途中経過 | Agent"T" | さぁいよいよだ>>
この記事のコメント
アイドルマスター
アイドルマスター売れていますね。
早くも売り切れ続出みたいです。
私のサイトでも結構評判良かったりします。
特にネットワーク機能を使った試みが良いですね。
私もアーケードちょっとかじりましたが、恥ずかしかったので、
自宅で出来るのは良いと思います。
2007-01-26 Fri 02:28 | URL | クチコミ探偵団 #-[ 内容変更]
限定版ハァハァ

つか、箱デカスwww
2007-01-26 Fri 19:55 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
★クチコミ探偵団さん
えー、初めてコメントされる方ですよね?
せめて『初めまして』の一言くらいは…(苦笑)

>アケ版
私は恥ずかしいなんて考えた事は一度も無いので、仰る言葉の意味が判りかねますw

★ねこP
>箱
スペース的にはフィギュア8割、ソフト2割と言った所ですwww
つーかフィギュアの組み立ては小袋が多くて難儀した
2007-01-26 Fri 23:06 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
