アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタ車ktkr!!
2007-01-28 Sun 02:07
まずは新着リンクの紹介から。
相変わらず見難いfc2のリンクですが、宜しければチェックの程お願い致します。
て言うか、テンプレ変えた方が良いのかな^^;



英事務所web支部



アイマスお絵描き板での春香イラストを拝見して以来、密かに応援させて頂いている絵師さんです。ほんわかした雰囲気の絵柄にとても癒されます(^^)
ハナブサさんご本人が春香スキーと言う事もあり、作品からは春香に対する溢れんばかりの思いがひしひしと伝わって来ます。同じく春香スキーの皆様には是非チェックして頂きたい所です。
何と言っても猫化した春香の可愛さは凶悪です(*´Д`*)


さて、ここからが本題であります。

昨年末の冬コミ、そして先日のアイマニ3で何枚か手に入れておきながらなかなか貼る機会が無かったアイマスネタのカッティングステッカーですが、今日所用で2ndバイクのDR-Zを引っ張り出す機会があったので、ここぞとばかりにぺたぺたw


dr-z070127-1.jpg
審査員ズ。並び順がおかしいのはわざとですw
私の心の中では常に哲ちゃんが流行1位なんだよ!www
最もバイク本体はViイメージだけどなwww<黄色


dr-z070127-2.jpg
りっちゃんキター!!!www
オフ車のDR-Zは基本的にカウリングが少なくまた平面な場所も殆ど無い為、このシートカウル上しか貼る場所がありませんでした。
これだとツーリング等で荷物を載せると隠れちゃうのよね(´・ω・`) ショボーン


この2つのステッカーはアイマニ3でランス眼鏡っ娘事務所さんから購入したものです。当日は他にももっと沢山の種類のステッカーがあったのですが、サイズ的に適当なものを選んだ結果こうなりました^^;
審査員ズのステッカーはまだ各人2サイズ2枚ずつ余っているので、近々メインマシンのとらたんタイガーの方にもぺったんしてみたいと思いますw

で、そのタイガーのパニアケースにも一枚。


tiger070127.jpg
こちらは冬コミで購入した一枚。サークル名は忘れちゃいました^^;
このケースを付けるとハンドル幅より張り出してしまうので、立ちゴケなどしてステッカーを痛めないよう気をつけないと駄目ですな^^;
間違ってもケース装備でダート林道なんて突っ込まないようにしないとw


今はまだ真冬と言う事で休眠中ですが、これから春を迎えて暖かくなって来たらこの2台を交互に操って西日本を中心に設置店舗巡りをやろうと思います。
もしゲーセンで見かけた場合はm9(^Д^)プギャーでもしてやって下さいませwww

スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<猿ねなんて言わないで~ 廃人って言って~♪ | Agent"T" | 箱マス1stインプレ&途中経過>>
この記事のコメント
イタ車乙www
最後のは河内パチモン製作所さんかな。

あ、ウチのエロFPデータうpします?w
2007-01-28 Sun 23:17 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>最後の
あーやっぱそうですかな^^;
他にエンジェルちゃんのステッカーもあるんですが、こちらはサイズが大きめな上に赤色なんで貼る場所が見つかりませんで…
冷蔵庫にでも貼っとくかなwww

>エロFPデータ
うーん、作ってる暇が無さそうなので今の所遠慮しときます^^;
また欲しくなった時は連絡しますんで(ニヤ
2007-01-29 Mon 00:26 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
