アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱マス1stプロデュース、終了。
2007-02-04 Sun 23:44
箱マスがリリースされて既に2週間近くになりますが、本日ようやく1stプロデュース中だったミキティソロ『星野 まゆり』を活動停止させました。ねこPは既に4ユニット目に突入していると言うのに、何ともまぁのんびりしたペースなものです。あずささんも思わずビックリ?w

活動停止時のイメレベ:Lv11
最終ファン数:81万9949人
最終アイドルランク:B

1stシングル:まっすぐ
2ndシングル:GO MY WAY!!
3rdシングル:My Best Friend
4thシングル:思い出をありがとう
5thシングル:relations 

引退コンサート:ドーム45% 成功
ラストソング:『relations』
パフェコミュ4回×4=16
グッドコミュ6回×2=12
ノーマルコミュ8回×1=8
バッドコミュ0回×-1=0
合計ボム40個

Lv11 15P
81万9949人 7P
20戦20勝 勝率100% 特別10勝 25P
・ルーキーズ(オフ)
・TOP×TOP(オフ)
・歌姫楽園(オフ)
・LONGTIME
・キャラゲン!
・今夜は帰さない
・美道場(オフ)
・舞道場(オフ)
・歌道場
・冬の祭典アイマスGP

ランクB 12P

P評価 合計59P
美希評価 B-
総合評価 A
Lv1見習いPからLv3新米Pに昇格


xb1st_end.jpg
ビデオに録画した画像を撮っているので、画質が良くないのはご勘弁を…


ラストコンサートは正直ギリギリの所での成功でした。
残り数から逆算して18ターン目からボムを打ち始めたのですが、2回目でいきなりBADボム投下(汗)。何とかその後はノーミスで切り抜けたものの、ゲージMAXに到達したのは最終ターンと言う際どさ…
25ターンを過ぎた終盤にもしっかりとBADマスが配置されていたりと、ラストコンサートに関してはアケ版よりも難易度が若干上がっている感がありますね。

プロデュースの方は後半の特オデ連戦が効いてランクBまで押し上げる事が出来たので、ひとまず成功と言っても良いでしょう。足りなかった20万人は序盤の出遅れ(4k6k連戦だもんねw)と、美希の最終評価が示すようにコミュの内容不足が影響した感じです。後はボム節が特オデ連戦などあって中盤以降節約できなくなった事もあるかな?

さて次のプロデュースですが、今度は満を持して真ソロ、そして伊織・あずさデュオで行きます。ユニット名は真ソロがアケ版1stと同じ『MAKOTO♪』、いおりんデュオが『Snowdrop』です。今度は最低でもどちらかのユニットでランクAトゥルーEDを見たい所ですね。さぁ気分を一新して頑張るぞ!

…オフラインに逃げるのも今度は控えないとな(汗)
別窓 | 箱マス | コメント:2
<<ホントに急な話ですが | Agent"T" | ランクイン>>
この記事のコメント
常時ONですが、何か?

4thユニット終わりましたー。やっと70万を超えたところです。レッスンがいまいちなのでLvがなかなか上がりませんことよ。
2007-02-05 Mon 00:31 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>オフ
特別の後入り対策のつもりでしたが、どうも箱版はそれが上等の雰囲気になっているので今後は考えますw

>レッスン
歌詞と表現力でカーソルが思うように動かずにイライラします…
おかげでアケ版以上にViパラ上げの際にはポーズレッスンの出番が増えましたねw
2007-02-06 Tue 23:29 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
