アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホントに急な話ですが
2007-02-09 Fri 01:45
今度の3連休、10・11日とタイガーの走り初めを兼ねた四国内のアイマス設置店舗巡りを決行するかも知れませんw
とりあえず明日深夜に最終的な決断を下すつもりです。

もし決行の場合は、バンバン2orクラブゼロ(愛媛)・セイタイトー高知店(高知)辺りに足跡を付けに行く予定ですので、地元のPさんでお暇な方はどうぞこの私にm9(^Д^)プギャーでもしてやりに来て下さいませwww

後はブーストさえ来てくれれば…最も現状ではそれが一番の問題なんですが(汗)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<四国巡礼ツアー正式決定 | Agent"T" | 箱マス1stプロデュース、終了。>>
この記事のコメント
10,11は
じぶんは仕事が休みなので、いつでも出撃できます。
2007-02-09 Fri 20:12 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます!
セイタイトーには大体17時以降には顔を出す予定です。
一旦ホテルにチェックインしてからの外出で、ついでに晩飯も食って行く予定なので、もし宜しければプレイ終了後にご一緒に如何でしょうか?

久々にお会い出来るのをwktk状態で楽しみにしております(゚∀゚)
2007-02-10 Sat 00:25 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
