アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国巡礼ツアー正式決定
2007-02-10 Sat 00:23
ブーストはおろか普通のメールすら1通も来ませんでしたが、とりあえず決行する事にしますw
プレイ店舗は愛媛がバンバン2、高知がセイタイトー高知店(最も高知県内にはここしかアイマスが無いですがw)。プレイ時間はバンバン2が16~17時の間か19時以降、セイタイトー高知店が17~18時の間を予定しておりますので、場違いなKADOYAの革ジャンを脇においてサテに貼り付いている香具師を見かけた方は罵声の一つでも浴びせに来てやって下さいwww

とりあえずこれから大急ぎで出発準備です。
そして朝4時半には神戸港へ向け出発予定。寝る暇無いな(汗)
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<四国遠征、終了。 | Agent"T" | ホントに急な話ですが>>
この記事のコメント
すいませんでした。
セイタイトー高知に昼から20時頃まで居たのですが、急な用事ができて帰ってしまいました。
申し訳ないです。
2007-02-10 Sat 23:13 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
こちらこそすみません…orz
10日は松山市内に宿を取っていたので、バンバン2の方に足を運んでました(汗)

セイタイトーに行ったのは今日だったんですよ…って良く見れば自分、何日に何処へ行くかって全く書いて無かったですね。
ちゃんと書いておけばお会い出来たものを…長々とお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(泣)

お詫びと言っては何ですが、3月か4月にもう一度機会を作って足を運びたいと思いますので、その時は改めて宜しくお願い致します。
ちなみに今度はここでうpしたアイマス仕様のDR-Zで直接店まで行こうかと思ってますw
2007-02-11 Sun 21:24 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
