アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブカの方向性を模索してみる
2006-02-06 Mon 01:04
メインPカードの波乱万丈な戦跡の影に隠れてあまり目立っていませんが、実はほぼ同時進行しているサブPカードの方は何気に好調だったりします。まぁサブの方が目立つようでは本末転倒ではありますがなw

元々メインPカードのアクシデント(データ破損とか)に備えた保険…と言うのは建前で、その実πタッチ専用(爆)としてスタートさせたこのサブPカード。
しかし気がつけばオーデはデビュー戦も含めて7戦全勝、かつメインPと比較してもランクD昇格までの時期も2週早く、更には同じ19週目終了時点での獲得ファン数で2万人ほど上回っている…と言う具合に、最早サブに止めておくのが惜しい位の所まで来てしまっていたりします^^;
特に今のところはサブ扱いと言う事で携帯サイトの恩恵にも与っておらず、もしこれにブーストメール効果などが加われば次回のプレイで特別オーデの『TOP×TOP』にも挑めるレベルに到達する可能性もあるだけに、尚更サブのまま連動無しで進めるのが勿体無い気が^^;(現在Lv7)。

元々ネタコミュ用として始めたカードなので、ぶっちゃけて言えば結果はあまり気にする必要も無いのですが、かと言って折角の好機をみすみす逃すのも勿体無いかと…
と言う事でひとまずサブカの活動は一時停止し、メインPでプロデュース中の『MAKOTO♪』が引退した時点で一度カード情報を入れ換え、改めてサブPの方でブーストメールを受けられる環境にしようかと現在画策中なのであります。一時的とは言え現状のままで直ぐに情報の入れ替えをすると、どちらも担当アイドルは真なので混乱必至ですから(笑)
あ、勿論タッチコミュが出た際には全てπタッチ狙いで行きますw
余程思い出に不足していない限りは^^;
その他の選択肢でも可能な範囲内でネタコミュに走られれば良いなと(笑)

それにしても、携帯サイトへのカード登録が複数枚同時に可能なら良かったんですけどね。料金は1枚ずつ別個にかかっても構わないので。


あ、後もう一つ。
土日は戦果報告だけで力尽きてしまい、新着メールの紹介が出来ませんでしたので、今日まとめて紹介しときます。
それと、今回からメールの到着日時は省略します。書いてもあまり意味無さそうな上に結構面倒臭いんでw
並びは一応先着順になってます。


★真…『雑誌の付録』
気にせずにどんどん使いなさい。おぢさんもかつてはセラムングッズを大量に持っt(ry

★真…『フットサル』
接触プレイやスライディング禁止?ストレス溜まりそうなので勘弁です(爆)

★真…『はああ~』
オーデ2連敗の日の夜に来たメール。もうファンが増えないのではと不安がっています。スマン(汗)
不安を仕事で吹き飛ばしたい、と言う事でブースト付き。勿論応じました(笑)

★真…『ベストカップル…』
初の重複メール。やぁドク(ry<これ使いたかったw
しかも送って来たのはブースト指定の朝w
そんな暇あったら自主トレでもしとけ!(笑)

★真…『オンエア見ました?』
日曜日帰宅後に来たメール。オーデ連勝と言う事で一転して上機嫌のメールでした(笑)

★伊織…『Re:伊織と離れて不安…』
また伊織様の間違いメール(笑)。2通とも全く違う相手なのに同じ所へ間違いメールを返すとは。しまいに報告するぞ?(w
アメリカに引っ越した友達への励ましメールみたいです。口は悪いが友達思いな伊織様に少し萌え(w


さて、LT決戦への召集令状は何時やって来るのか…
何か緊張して暫く眠れそうに無いな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<京~橋~は♪え~とっこだっせ~(地方CMネタ失礼w) | Agent"T" | 【反撃】夢繋ぐ連勝!さぁLONGTIMEへ!【開始】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
