アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国遠征、終了。
2007-02-11 Sun 21:51
まずは稲妻RPへお詫びを…
この度はこちらの不手際でお会い出来ずに終わってしまい、誠に申し訳ありませんでした。この埋め合わせは近い内に必ず致しますので、今回は何卒ご容赦の程お願い致します。

さて、前エントリーにあったようにこの3連休を使って四国へ上陸、愛媛のバンバン2とセイタイトー高知店の2店舗に出勤簿付けに行って参りました。規模的にはどちらもセンモニ&2サテと小さめではありましたが、メンテ等に不備は無くプレイ環境はまずまずだったと言えます。どちらも市の中心からはやや外れた所にあるものの、それぞれ伊予鉄と土電を使えば10分少々で行ける範囲なので、駅近辺に宿を確保した上での観光ついでの出勤(w)なんかにも適していると言えるでしょう。
これで四国内の未出勤店舗は、クラブゼロとハイテクセガ新居浜の2つとなりました。夏までに少なくとも一度はまたツーリングを兼ねて四国上陸を予定しているので、四国内のアイマス設置店舗全征服も時間の問題でしょうか?
…それまで撤去されなければですがね(汗)

ちなみにプレイ内容はと言うと…
負けこそはしませんでしたが、ハズいオデばかりなので言いたくないなぁ(苦笑)
CPUとのLv差が5~6あったLTで2ボムも使いながら満点逃したり、Lv14でLv10のHUMさんに★6個も差をつけられて2位だったりと、もうねorz
何かアイマスに昇格してからダサいオデしか出来てない希ガス。ブーストが来ないのを理由に、この所アケ版をサボリがちだったツケが回って来てるんでしょうかね…
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:6
<<近況報告 | Agent"T" | 四国巡礼ツアー正式決定>>
この記事のコメント
自分事は
大丈夫なので気にしないでください。
それより、無事に愛媛のバンバン2とセイタイトー高知店へのツーリングが、出来てなによりです。

アミパラ高知店なのですが・・・、
アイマス1台でも期待していましたが、物の見事に脳トレでした。


2007-02-12 Mon 20:11 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございますm(_ _)m
その一言で幾分救われましたですよ。
何とかセイタイトーのアイマスが無くならない内に、再訪の機会を作りたいと思いますので、その際にはまた宜しくです(^^)

>アミパラ高知
全国規模では箱マス効果で再設置や新規設置している店舗もぽつぽつ出ているみたいなんで、ここは一つ逆コンバートに期待を…w
2007-02-15 Thu 01:18 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
急な話ですいませんが
4月1日の東京のライブは行かれるのでしょうか?
もし行かれるのであれば、スーパープロデューサーシートご招待チケットを差し上げたいのですが、どうでしょうか。
2007-02-17 Sat 00:28 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょwwwwww
SPS当選されたんですか?sugeeeeee!!

で…お申し出は勿論有難いのですが、折角の当選チケットを頂いてしまうなど本当に宜しいのでしょうか?^^;
一応こちらも先行予約でライブチケットは押さえてますので、もしライブに行かれるのでしたら、折角のプレミアムチケットですしそのままお持ち頂くのが宜しいかと…

とりあえず『それでもあげちゃっていーよ♪』と仰るのであれば、ウチのゲーマータグにメッセを放り込まれるかこのブログの秘密コメントにてご連絡頂ければ幸いでございます。
2007-02-18 Sun 16:16 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun 23:50 | | #[ 内容変更]
★稲妻RPさん
>SPS
どうもありがとうございますm(_ _)m
それでは遠慮なく頂戴する事にしますね。となると受け渡し方法ですが…
とりあえずguardian(あっとまーく)chinensis.sakura.ne.jpまでご一報頂けますでしょうか?
もしくはプロフ欄にあるゲーマータグにメッセージを放り投げて頂いても^^;
2007-02-20 Tue 02:09 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
