アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2007-02-16 Fri 23:16
●箱版
残業続きでロクにプレイ時間も取れない状況ですが、睡眠時間を切り詰めたりでちまちまと進めております。しかし相変わらずレッスン場の臨時休業が頻発したり、オデ時に謎のブラックアウトが発生したりと難儀な事が多々発生しており、その度に気力を激しく削がれる始末であります。早いとこ修正パッチ出してくんなまし<765

あとダウソロードコンテンツの第2弾の目玉とも言えるスクールウェアですが、765のあからさまな搾取っぷりに辟易しつつもゲイツPOINTを急遽追加して結局購入してしまいますた(駄目)。まだ私の中に残る男としてのプライドも、真がそれを着て歌い踊る姿を想像した瞬間に横手に捨てられてしまいましたとさwww
んで、実際にオデに受かってTV放送を迎えると…(*´Д`*)
もう今後は引退までこのウェアで通しても良いかなと真剣に考えている私マー(ry
しかしEXTEND衣装の空き枠の数を考えると、今後の展開にはまさに恐怖を感じますな。後半になれば3000Pとかの衣装が出て来たりするんじゃないか?スク水とかメイド服とかwww

その他ではウマのかぶりもの&前のカタログから鉄仮面をそれぞれ購入。すると2000P追加したばかりのゲイツPOINTがもう残り600Pほどしかありませぬ。気持ち良い位のカモられっぷりに思わず自嘲w
でも鉄仮面は最高に笑えるアクセなので、買っておいても損は無いかと思います。早くこれを付けた亜美真美に『ポジティブ!』を歌わせたいぞwww

●アケ版
遠征から帰阪してからも2通ブーストが着弾してましたが、残業続きと言う事もあり華麗にスルー(汗)。一応ゲセンに向かうには少し余裕がある時間に帰宅出来てはいるのですが…やはりIMに昇格した事で少しモチベーションの低下が感じられるのは否定出来ません。
そして携帯サイトの履歴を見て更に愕然。何と2月に入ってからホーム(SW布施)に一度も出勤していない事が判明しました(汗)。IMアタックの真っ最中だった12~1月はそれこそ2~3日に1度は顔を出していたと言うのに…遠征などがあったとは言え、これは正直よろしくない傾向です。millionPにハリセンでしばかれるかもwww

と言う事で、今一度アケ版への情熱を取り戻す手助けをすべく携帯サイトのカード登録をサブカに入れ換えました。こちらには青い小鳩亭主催の全40k大会用ユニットからIMアタックユニットへと転身を遂げた伊織・真デュオが居るので、モチベーションの向上にはうってつけです。大会の為に早い段階で全40kを多めに受けた事や、伊織にπタッチし過ぎた事もあり(爆)、ここまで25戦全勝で来ているとは言えボーダー突破は楽観出来ない状況ですが、それがかえってやる気を注いでくれそうな気配もしています。
とりあえず早速真から『1ヶ月間も何サボってたんだゴルァ!!』と言う内容のブスメが来ているので、今度の日曜日に久々にホーム@SW布施のサテに張り付きに逝って来ます(w。あと全キャラプロデュースの条件も満たさないといけないので、春香ソロの引退+サブカで未プロデュースの千早・雪歩を加えたユニットの立ち上げも同時に行わないといけません。そう考えると久々のホーム出勤は結構な長丁場になりそうですわ^^;
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<【アイマス】炎武連夢 50週目~解散【昇格】 | Agent"T" | 四国遠征、終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
