アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告・その2
2007-02-22 Thu 22:22
●亜美真美バースデー記念企画グッズ
今晩手元に届きました。腕時計+CD2枚と言う内容なのに無駄にデカい箱はどうしたものかとwww
そして腕時計の想像以上のチープな出来に思わず(´・ω・`) ショボーン
ときメモのプライズ腕時計と品質的には変わらないんじゃね?一応3気圧防水らしいですが。とりあえずイベント限定で着けるとするか…
ドラマCDは週末にでもゆっくり聴くとしますw

●アケ版進捗状況
引き続きメインPの活動を一時休止してサブPの活動に励んでおります。
11日にセイタイトー高知店で亜美真美ソロを、そして18日に春香ソロをそれぞれ引退させてプロデュース枠に余裕が出来たので、新たに2つのユニットを立ち上げました。一つは雪歩・あずさ・やよいのトリオ、もう一つは恐怖の千早ソロです(w。トリオの方は雪歩をコミュ担当に据え、双方ともノーカンペでマターリ進行でのプロデュースを予定しております。
IMアタは現在進行中の伊織&真デュオと、今週末に立ち上げ予定の律子&春香デュオに任せて、雪歩のコミュで笑わせてもらったり千早のスパイラルに悶絶したりしながら楽しく進めて行ければ良いなと。勿論スキあらばπタッチも狙って行きますわよwww
そしてパソティラショット収集はお約束と言う事でwww

あと賛否両論の春香トゥルーEDを初めて見ましたが、個人的には最後の会話よりもむしろその後に貰うお別れメールの方が印象に残った&破壊力が高かったですな。何か他の娘のトゥルーEDを見る事に物凄く罪悪感を感じてしまいそうな…^^;
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:3
<<はぴはぴばーすでい☆ちはやん | Agent"T" | 【アイマス】炎武連夢 50週目~解散【昇格】>>
この記事のコメント
春香trueは人を選ぶかもしれないですよね。見方を変えるとPがかっこ良くも見えるんですがw
解散後のメールで思い出しましたが、雪歩のメールもらってないんですよ。もらう直前にカード登録を一時削除しちゃったもんでして^^;
2007-02-23 Fri 01:10 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
まぁプロデューサー本来の役割を考えると正しい選択であると言えるんでしょうが、春香スキーでEDに多大な期待を寄せていた人達なんかにとっては消化不良極まりないものだったでしょうな^^;
私もあれがもし真EDで採用されていたらと考えると…w

>登録削除
アレやるとその時点で他ユニットに来ていたブーストも消えちゃうのでご注意を…
てか、頻繁に削除している風にお見受けしますが、如何なる事情が?^^;
2007-02-24 Sat 10:48 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
いや、もう頻繁な削除はしてないですよ。半年くらい前は削除と登録を繰り返してポイント交換のリストをリロードしてましたがw
2007-02-24 Sat 23:26 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
