アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぴはぴばーすでい☆ちはやん
2007-02-25 Sun 22:49
キモ過ぎるタイトルには敢えて突っ込まないで下さいwww

と言う訳で本日は如月千早嬢のお誕生日と言う事です。
おめでとう千早♪
箱マスでは自然減衰が大幅に緩和されて扱い易くなってしまったみたいですが、アケ版では必殺千早スパイラルを武器にこれからも私達中級Pや初心者の壁となって君臨し続けて下さいねwww

■限定版箱マス特典DVD
昨晩やっとこさ見終えました。新曲のPVやTGSでのデモ、7月のライブからの抜粋で、最早伝説と化した社長コール&中村さんの胡麻和え熱唱シーン、そして何故かゆめりあキャラが登場する開発中のムービーなど見所も多かったのですが、やはり一番良かったのは善永&悪徳コンビによる中の人へのインタビューでしたね。えりりんは黒さを隠すのに必死だったり、若林ネ申はやっぱり律子そのものだったり、平田さんは素で格好良かったり、チアキングは相変わらずジューシーポーリー状態だったり…www

が、中でも一番やられたのは釘宮さんですよ。
演じている役柄が役柄だけにもっとハキハキ喋る人なのかと思ってたら全く逆で、スローテンポでちょっと頼り無さ気に語る姿に不覚にも萌えた(;´Д`)ハァハァ
1stライブでの不参加や2ndライブDVDでの出演シーンカット等で、何かと良くない印象を与えられがちな彼女ですけど、インタビューでの受け答えにはアイマス、そして伊織への愛情がしっかりと感じられましたですよ。と言う事で俺的脳内株が現在急上昇中でありますwww

ふふふ、4月のライブが俄然楽しみになって来ましたぜ( ̄ー ̄)
今回は釘コール中心で行くか?www
スポンサーサイト
別窓 | 如月千早 | コメント:2
<<ライブチケ到着~ネ申になれなかった男w~ | Agent"T" | 近況報告・その2>>
この記事のコメント
限定版箱マス特典DVD
自分はまだ見てませんが、アイマス昇格したら観る予定です。

>4月のライブが俄然楽しみ
来月17日にSPSチケットを渡せる準備は出来ましたので、午後からいつでもOKです。

残念なお知らせ・・・。
高知のアイマスは3月2日をもって終了です・・・。
2007-02-26 Mon 19:53 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
>セイタイトー高知
自分も先日設置店舗情報Wikiを見て知りましたorz
今度は志度の方に行ったそうですね。こちらとしては高知と比べると少し行き易くはなったのですが…

さて、17日はどうします?(汗)
2007-03-03 Sat 08:23 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
