アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここ2週間の足跡
2007-03-17 Sat 23:15
うっうー、ちょっと間隔が開いてしまいました~。
いや、アケマス自体はちょこちょこと進めては居るのですが、平日は残業漬け&休みの日はツーリングに行ったりなどで時間が取れない&更新する気力が残っていないと言う状態で(;´Д`)
と言うわけで今回は更新の無かった2週間の間にあったイベントについて触れておく事にします。

●第3回Dancing Bomb大会
リンク先『Hyper Evolution』の管理人であるスシ職人2世Pが主催する全40kを舞台にしたマッチング企画で、去る3月11日に盛況の下無事終了しております。私はサブカの日下部 恭一Pで第2回に引き続いて参加致しましたが、結果は前回に引き続いてマッチング無しorz
ただ前回と違い、今回はエントリーメンバーと同鯖に入りながらタイミングが合わなかったりとかなり惜しいニアミスもあったそうなので、次回に期待の持てる結果だったと言えますかな^^;

●ハイテクセガ新居浜へ遠征&稲妻RPと再会
連日の残業に耐え忍んで掴んだ17・18日の連休を利用し、四国は愛媛県の新居浜へと遠征に出かけて参りました…いや、出かけておりますと言うべきですね。何しろこのエントリーを書いてるのが新居浜市内のホテルからですからw
今回も2月のバンバン2&セイタイトー高知店(撤去済)の時と同様、ツーリングを兼ねての遠征でしたが、何よりも今回は10月のおああお@高知のプロデュー以来交流させて頂いている稲妻RPとの再会という大きなイベントがありました。にも関わらず道中変な道を走り過ぎたり、道を間違えたりして30分以上遅刻をかます失礼極まりない私m(ry
つーか、マジ失礼しますた(汗)<稲妻RP

一度お会いした事があるとは言え、出発前こちらの服装なんかを伝えてなかった事に気付き内心焦っていましたが、現地ではお互い一目で相手を認識出来てとりあえず安心。挨拶もそこそこに先ずは私の足跡付けプレイに入ります。メインのやよいソロ(50k)とサブの千早ソロ(レッスン)と軽く2クレのプレイとなりましたが、やよいソロの50kでは3節目に恐怖のボム無反応スルーBADが炸裂して流1ジェノの★6と言う目も当てられない結果に(汗)。結果は奇跡的にも判定勝ちながら2位合格でしたが、折角前の40kで毟った敏腕がたった1週でおさらばで(´・ω・`)ショボーン
続いてサブカの千早ソロ…6連続ノーマルコミュでPのテンションが青に突入しますたwww このユニットは早くもカラメモ参戦に黄信号でございますorz

そんな感じで恥を晒しまくった格好になった足跡付けのあとは、アイマスの話題を中心にしばし歓談。そして稲妻RPのご好意により頂戴する事となったSPSチケットをしっかりと受け取り、2時間ほど店内で過ごした後、再会を約してそれぞれ帰途につく事となりました。
地元・高知からアイマスの灯が消えてアケマス活動が中断の止む無しに追い込まれているなど、何かと苦労が多いようにお見受けした稲妻RPでしたが、アイマスへの愛情は全く失われていない事に安心した次第です。そしてそんな稲妻RPの為にも、高知県に再度アケマスの灯が戻って来る事を切に願う私なのであります。

最後に改めて、今回は有難うございましたっ!m(_ _)m<稲妻RP
一日も早い箱本体の確保&フレンド登録をお待ちしておりますよ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<ニアミスとクリーンヒット | Agent"T" | ライブチケ到着~ネ申になれなかった男w~>>
この記事のコメント
ハイテクセガ新居浜へ
県外の人が、道に迷わず1発で辿り着けたら神ですよ。
自分も1度行った時に同じ位の時間、道に迷ったので「遅れているのは道に迷われているのでは」と思ったで、「1~2時間遅れても来るまで待とう」と決めていました。
2007-03-19 Mon 19:00 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
大変遅くなりましたが…
先日は色々とお世話になりました。有難うございますm(_ _)m
久々にお会い出来て色々とお話出来、楽しかったですよ~。

HS新居浜はホントに参りました。
郊外型店舗のような大き目のゲーセンかと思いきや、アレですもんねぇ^^;一時は最悪のシナリオも頭に浮かびましたがな(汗)
ただ見ていて店員さんの接客態度が非常に良いのには感心しましたですよ。セイタイトー高知の店員も少しは見習えと小一時(ry

また機会がありましたら、同じく新居浜でも良いですが今度は足跡付けを兼ねて志度の方でお会いするのも面白そうかな…などと勝手ながら言ってみたり^^;
あと、箱マスへのエントリーの方もお待ちしておりますw
2007-03-26 Mon 00:48 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
