アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放置が続いておりますが
2007-04-22 Sun 22:00
アケマスはちゃんとやってますのでご心配なくw
むしろ先日のライブレポの方が心配だ(汗)
て言うか、もう総帥のレポが上がっている事ですし需要は無いのでは?(マテ

と言う事で昨日はメインカードの空き枠を使って、サブカに引き続きまたも千早ソロを立ち上げたりなんかしてます。しかも1曲目に『魔法~』を持って来て1曲引っ張りに挑戦と言う無謀さwww
早速Voレッスンのリクエストを無視しまくってテンション下げまくりでヒーコラ言ってますwww 頼みの綱はポーズレッスンだけwww
ちなみに1曲目の選択理由は言うまでも無くパンチr(ry

他にはやよいソロでIV60k6人戦になり、★18で同点フレ負け3位とか言うのもありました。この時は自分ともう一人が神だったのですが、見事に2人揃って撃沈w
1節目の流1Voスピアが極端過ぎて、DaViでそれぞれ6th引いたのが響いた格好です。この読みの甘さはさすがへっぽこマスターorz

ま、そんな感じで以前ほどではありませんがちまちまとアケマスは続けておりますので、もう暫くこのブログは続けるつもりですw
ログの方は正直厳しい状況ですが(汗)


(おまけネタ)
昨日のツーリング中に見つけたラーメン屋
気づいた時にはSAの入口を通り過ぎていたのが惜しまれる…

有名ラーメン店『麺屋武蔵』の店主のプロデュースする店らしいですね。と言う事は店名の由来は宮本武蔵の養子の名前だな^^;
きっとここのスタッフは店主の事をアンタ呼ばわりしているツンデレばかりなんだろうと妄想してみるテスツwww
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<更なる放置スミマセン(汗) | Agent"T" | しばらくお待ち下さいw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
