アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが拾い物画像
2007-05-24 Thu 01:04
ばんえい競馬GJwww


1179928050499.jpg

別窓 | IDOLM@STER | コメント:5
<<凄まじい放置プレイとなっておりますが | Agent"T" | 更なる放置スミマセン(汗)>>
この記事のコメント
ちょwww
4枠w

高崎競馬場では「まじかる☆さゆりん杯」ってのが開催されてましたが、ばんえい競馬でもやってたんかw<個人協賛
2007-05-24 Thu 22:38 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>4枠
印が薄いのは、やはり晩成キャラだけに2歳の早い時期からはあまり走らない、と言う事なのでしょうw

しかし…
このテの協賛レースって一体どの程度出費すれば命名権を取れるんでしょうね?
気性の悪い牝馬限定戦の『ツンデコ☆いおりん杯』とか、私もやってみ
たいです(爆)
2007-05-25 Fri 23:03 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
高崎のときはたしか5万だったきがします。「まじかる~」は6回開催してたのでその中での変動はあったかも。

つ【セン限定 「菊地真です!杯」】
2007-05-25 Fri 23:25 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
ついでに帯広競馬場の情報を

http://tokachi.tsukuchite.com/
2007-05-26 Sat 10:41 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
ちょwwwwww
>騸馬限定戦
ヒドスwwwwww
でも騸馬の救済と言う意味では非常に有効なレースと言えそうですなw
真スキーの手前、このレース名では協賛は流石に出来ませんが(爆)

>あみまみ☆十勝つくちて杯
これは凄過ぎるwwwwww
ちゃんとアイマス縁の馬名を持つ馬にまで出走依頼してるのが更にワラタwww
しかも大井で馬券売るのか…ここまで来たら、プレゼンテーターには是非あさぽんをお願いしたい所ですw
2007-05-26 Sat 23:11 | URL | 虎井P@ゆりしー最高(謎) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
