アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オワタ?
2007-09-09 Sun 19:01
11・3のライブの電話予約ですが、予想通りと言うか何と言うか、全く電話が繋がりませんでしたorz
12:00の声を聞くと同時にダイヤルし、その後隙を見ては幾度と無くリダイヤルしたものの、帰って来るのは『大変込み合って…』の無機質な音声ばかりで(´・ω・`) ショボーン
あまりのショックに久々にゲーセンへ出勤する気力も失われましたわ┐(´~`)┌

とりあえず明日、明後日もチャレンジしてみるつもりですが、多分繋がる頃には完売御礼の可能性大ですな。折角大阪までの往復の足を確保して貰いながらこの体たらくで申し訳ナス('A`)<ねこP


あ、そう言えば今日は小鳥さんのお誕生日だったんですね。
小鳥さん、2【検閲削除】歳のお誕生日おめでとうございます(爆)

…滝田さんの歌をもう一度ナマで聴きたかったのになぁ(TДT)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<今度こそオワタ | Agent"T" | 蘇れ、情熱よ>>
この記事のコメント
いやいや、お願いするばかりで何も出来なくて申し訳ないです。
明日公式HPに予約終了の文字が出ないことを祈ります・・・
2007-09-09 Sun 23:21 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
いやぁ、今日はホントに参りましたわ…
パイドルネ申も同様の被害に遭われたようで、何ともはや、と言った感じですな。
そもそも東京と大阪の公演で予約回線を分けなかったのが間違いの元なのでは…いや、電話予約制にした事自体が間違いか?(苦笑)

とにかくもうケツの方でも良いので、何とかチケを確保出来る事を祈っておりますが…('A`)
2007-09-10 Mon 00:34 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
