アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルゴシップ記者降臨?
2006-02-09 Thu 01:12
加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる(リンク先の記事は削除されていましたので、リンク外しました)


あいぼん、何かのオーデに出て最下位にでもなったのかな?w
とりあえず直ぐに次のオーデに出て3位以内に入るんだ…
って、多分そのまま活動自粛っぽい希ガス。

ま、もう少し自分の立場を良く理解して行動する事ですね。
只でさえ低年齢層のファンが多いユニットを組んでるんだから、もっとその辺を自覚して我慢する所は我慢しないと…って、それ以前に法律違反だってばw
パパラッチの肩を持つ訳じゃないけど、ある意味自業自得でしょうな。

と言う事で新着メール紹介w


★真…『フットサル』
やぁドク(ry

★真…『車の免許』
Pもボクの顔を見てなくて寂しかったりして、とな。
あぁ寂しいさ、だからさっさとブーストくれYO!(爆)


#正直、もうプレッシャーで毎日が大変なのです(汗)<LT決戦目前
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<贈る言葉は… | Agent"T" | 京~橋~は♪え~とっこだっせ~(地方CMネタ失礼w)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
