アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も元気だ枠外が…美味くねぇよwww
2007-09-24 Mon 23:59
3連休と言う事あって、ここ最近では珍しく中一日での出勤ですw
この日はホームのSW布施でのプレイでしたが、コミュノートを見てみるとスシ職人Pの書き込みがwww
自分が難ヒルでプレイしていた22日に来店されていたそうで…何と言うタイミングの悪さorz
その他にもドゲラザク氏のサイトで紹介されていた、アイマス仕様のS-MXに乗っておられる鳥取在住のナオPの書き込みもあってこれまたビックリ。でもここ最近は遠征の方の書き込みが多く、私も密かに喜んでいたりします。無茶をした成果は着実に上がってるみたいですよw<millionP

では、ログに参りましょう。
まずはサブPカード『日下部 恭一』から。

●平安京エイリアン(雪歩・あずさ・やよい)
46週目 ブーストLv16 流行ViDaVo
Vi升無人戦 1ボム★30合格 敏腕奪取

『嫌な予感がする…』の割にはごっつい低レベルなオデになったなw
火力差を差し引いてもキュア黒5位はヒドスwww

47週目 敏腕1週目 流行ViDaVo
有人70kスルー→50k枠内戦 1ボム★23合格 敏腕キープ

3節目にVi落としたのでちょっと嫌な汗かきましたが、星が割れたようで助かりました。

●ネ申技72cm(千早ソロ)
25週目 ブースト Lv16 流行ViDaVo
50kスルー→60k枠内戦 2ボム★25で1位通過 敏腕奪取

こちらもジェノ阻止かつ節ボムと欲張ったせいで3節目にViを落としましたが、1位通過でした。

26週目 敏腕1週目 Lv16 流行ViDaVo
60k3人同時インで枠外戦 もうねorz('A`)
3ボム★28でフレ勝ち1位通過 敏腕維持

1節目に配分ミスってVoを落とし、2節目終了まで2位表示。
こりゃあ敏腕さいならかと思いましたが、3節目に同じように配分ミスで中間1位の方がVoを落としてくれて命拾い^^;

27週目 敏腕2週目 Lv16
曲変更3曲目 『蒼い鳥』
ポーズ パフェ
アルバム発表 ノーマル 思い出15→16
ボナレ 歌詞 グッド(サボり1)

今回のコミュは引っ掛けっぽかったな…


最後の1クレだけメインPカード『虎井 大雅』にスイッチ。


●はさんでこすって(真・あずさ)
51週目 Lv11 流行ViDaVo
40k枠内戦 ノーボム2位通過(Viジェノ)

1・3節目とVo落として死ぬかとオモタwww
3節目なんてVo4発くらい叩いたのになぁ…
おまけにHUM氏は落ちてるし(汗)。何か大荒れだったなこのオデは^^;

事務所に戻ってのランク報告。オデ勝ったのに順位下がったよ(汗)
と言う事はかなりアイマスボーダーも上がってるんだろうな…
サブカのアイマスアタックに更なる不安材料が(;´Д`)


さて、次のプレイはまた週末ですかね。
久々にエルロフトで夜ツチかましたい気もするが、仕事がどうなる事やら… 
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:3
<<業務連絡 | Agent"T" | はじめての難波ヒルズ>>
この記事のコメント
おひさしぶりです
お元気でしたか?
ぼくは最近になってから、ゲーセンのアイマスをやり始めました。
なんだかX箱版みたいに上手く行かなくて、悪戦苦闘しています。
近所にアイマス置いてある所が無いのが、ネックなんですよね。

MASTER ARTIST買いましたが、雪歩の延期されたとは知らなくて、瞬殺されたかと焦りました。
2007-10-02 Tue 23:18 | URL | すとらだーれ。 #qprWRDOU[ 内容変更]
ごぶさたっ!
ども、おひさです。
(忘れられたりして)

9日に引退させたユニットが
ランクS、Lv13、39勝、240万人、520位で90点ですた。

ちょっと前は230万台でもokだったと思うのですが。

参考になれば・・・
でわ
2007-10-10 Wed 12:48 | URL | 江洲櫻 #6rRy7wcY[ 内容変更]
亀レスすみません…
★すとさん
ども、ご無沙汰でした~。ウチはここ最近またP業をサボりがちで…(汗)
ライブに行けなくなった事がモチベーションの低下に拍車をかけると言うか、何と言うか…そんな状況であります('A`)
来月のオンリーイベント参加でまた風向きが変われば良いのですが…

>箱版とアケ版
う~ん、私みたいにアケ版から箱版に入った人は逆に箱版の方が勝手が悪い、と言う意見が多いみたいですね。
レッスンとコミュが切り離されてたり、オデが初期ver準拠だったり…後は思い出ルーレットの信じられない速さとかw
戸惑う点、と言うのはやはりオデですか?強制エントリーがあったりとかしますからねぇ~。

>MA雪歩
やばい、まだ聴いてねぇ(汗)
自分はやっとこさ全巻揃えたと思ったら、何故かやよいの応募券だけが無くなってて社長フィギュアの全プレに応募できず…orz

★江州さん
お久し振りです。忘れては無いのでご安心をw
お忙しい中でも時間を割いてP業(しかも複数同時進行)に邁進されているその姿勢には、改めて頭が下がります。

>ボーダー
上がってますねぇ…
私が昇格した時も丁度240万人だったのですが、その時は確か400位台でフィニッシュ出来た筈ですから。

この調子だと最低でも235万人以上は必要かな?だとすると『でこちん~』の方はほぼ絶望的っぽいなorz
ハイドランジア(律子&春香)に期待するか…ただこのユニットも同時インを警戒するあまり、レアオデにあまり入れてないのでどうかな^^;
特に70kは同時インの恐怖に駆られて入る気が全く…(汁)
2007-10-23 Tue 00:16 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
