アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業務連絡
2007-10-22 Mon 23:26
ここ最近またもやP業を放置状態になっておりますが、とりあえず11月23日のアイプロ4には一般参加が決定しました。

しかと迎撃準備の程を、と春香東方に向かって言ってみるテスツwww
別窓 | IDOLM@STER | コメント:4
<<保守兼報告w | Agent"T" | 今日も元気だ枠外が…美味くねぇよwww>>
この記事のコメント
おkw
23日は空けておきます。
2007-10-25 Thu 23:46 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
把握した(`・ω・´)
当日は夜9時くらいに東京駅に出られればおkなので、アフターイベントまで楽しんだ後に遊び&宴会、と言う流れで行きませうw
出来れば愛飢男PやなっちゃんPも巻き込みたい所ですな。イベントは無理でも宴会にはwww

ちなみに私は当日は大阪に帰らず、上野発の夜行列車で津軽海峡へと旅立ちます(爆)
セガワールド青森に足跡付けに行くぞ~(゚∀゚)
2007-10-28 Sun 21:59 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
すんません、仕事が入ってしまいました。orz
下手すると3連休全部潰れる可能性が・・・

まだ確定ではないんですが9割方アウトな悪寒。ウボァ
2007-11-06 Tue 04:06 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
仕事乙pm
非常に残念ですが、その分冬コミで(ry
と言う事で当選おめ~ヽ(゚∀゚)ノ


…さて、どうやって夜まで時間を潰すかな(汁)
2007-11-07 Wed 01:58 | URL | 赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
