アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仏恥(ry事務所構成員の皆様へ
2008-04-03 Thu 21:34
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE


アイマス3周年記念ライブ開催だそうです。
7月27日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールで開催との事ですが、どなたか行きますか?
一人でもイグッイグッイグゥ!(爆)と仰るのであれば、私も行ってみようかと^^;
何かゆりしーは大人の事情とやらで不参加だそうですが(苦笑


とりあえず、もし見ている方がいらっさいましたら反応してくだしあw
別窓 | IDOLM@STER | コメント:8
<<3周年記念ライブ・チケット情報うp | Agent"T" | 保守兼報告w>>
この記事のコメント


第三回やるんですねー。
7/27なら大丈夫そうですので参加します(チケ取れれば^^;)。
2008-04-04 Fri 01:58 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
把握した(`・ω・´) ゝ
まだチケの発売方法が未発表なので何とも言えませんが、今回はかなり大きい会場(座席数でZEPPの2倍強)でやるみたいなので、こないだの時よりはチケは取りやすいのではと妄想してみるw
出来れば電話予約方式を止めて、以前の振込みによる先行販売方式に戻して頂きたいものですな^^;

後はなっちゃんPと愛飢男Pの動向が気になりますね。
是非ホイホイと付いて来てくれる事をキボンヌw


2008-04-04 Fri 22:19 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
気付くの遅れましたいw
今更ですが反応します&行きます行きます行きます。

師匠は…どうなんだろw
2008-04-15 Tue 01:41 | URL | 愛飢男P #3/VKSDZ2[ 内容変更]
参加表明あざーっす(゚∀゚)
●愛飢男P
まぁここも最近絶賛放置プレイ中でしたからしゃーないっすよw<気付くの遅れた
で、残るなっちゃんPですが、宜しければそちらで連絡を取って頂けたりすると助かります^^;
私が携帯のメアド知ってるのって事務所内だと総帥のだけなもんで(汗)
2008-04-17 Thu 00:47 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
あーそういや
メアド教えてませんでしたね(汗

師匠にはメールしました。
そのうち返信あると思います…多分w
2008-04-18 Fri 16:12 | URL | 愛飢男P #3/VKSDZ2[ 内容変更]
返事きますた
「OKユキ!イージーイージー!!」

だそうです。
(勝手に意訳しましたw)
2008-04-22 Tue 01:03 | URL | 愛飢男P@絶賛カンストちう #3/VKSDZ2[ 内容変更]
おまwww
2008-04-22 Tue 21:15 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
どけ!どかんと頃すぞ!
それは男・藤田伸二だよw<タイトル

世界のオカベ愛飢男P
お手数おかけしました&了解であります(゚д゚)ゝ

後はチケットの販売方法がどうなるかですね…
電話予約での争奪戦になるとかなり不利なので、それだけは避けたい所ですが(汗)
2008-04-23 Wed 00:26 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
