アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
贈る言葉は…
2006-02-10 Fri 01:15
別部署の課長さんが九州工場へ転勤される事になり、今日はその送別会が会社の近くの居酒屋で執り行われました。

で、その宴の途中。
転勤される課長さんへの寄せ書きと言う事で、一枚の色紙が私の手元に回って来た時の事。その時既に私はいい感じで酒が回っていたので、気の利いた言葉を考えるほどの思考が働きません。
かと言って『頑張って下さい』みたいなありきたりの言葉でお茶を濁すのも何となくつまらないし、且つ先方にも良い印象を与えないでしょうから…
そんな感じでう~む困った、どうしようと悩んでいた私ですが、ふとある言葉が咄嗟に閃き、反射的にその言葉を色紙に記したのでした。
その言葉とは…



『迷わずに進めよ 行けば分かるのさ!』



ええ、思い切り『ポジティブ!』の歌詞でした(爆)
と言う事でお後が宜しいようで~(逃)


#でもホント、向こうでもポジティブ思考で頑張って下さいね^^;<S課長

スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<【特別オーデ】サブがメインを越えた日【初勝利】 | Agent"T" | リアルゴシップ記者降臨?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
