アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
独り言
2008-05-25 Sun 21:44
いやいや、もう限界っす('A`)
ぼかぁ貴女の望むようなヘヴィな信者にはなれそうにもないので、この辺でお暇させて頂きます。
ついでに1年前のエントリーも消しちゃおうかとも思いましたが、ある意味これはネタとして置いといても面白そうなので止めときますねw

つか、鬱日記で無理やり関心を自分に集めようとしたがる構ってチャンは本気でもう勘弁だ…
少なくともその手の激痛な香具師に、ネット上でリアルに2人も関わった事のある私にとってはマジトラウマなのよ('A`)
他にも色々言いたい事はあるのですが、あまり書くと信者に目を付けられる可能性も無きにしもあらずなので、後は直接お会いした人にのみ真相を伝えると言う事でご勘弁下さいw

さぁもうすぐライブチケの当落発表の日。
気を取り直して行こう!w
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<轟                                               沈 | Agent"T" | ライブチケ先行予約>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
