アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
轟                                               沈
2008-05-26 Mon 21:37
ライブチケ落選_| ̄|.........○


不甲斐ない結果に終わり、誠に申し訳ございませぬorz<事務所の皆様
後は一般販売ですが、更に倍率が上がる事を考えるとチケ獲得の可能性は0.00001%くらいかと予想されw


もう次回からは武道館クラスの会場でやって下さい、マジで('A`)


別窓 | IDOLM@STER | コメント:4
<<ライブチケ一般発売 | Agent"T" | 独り言>>
この記事のコメント
お疲れ様でございました
いやはや、ほんとご苦労様でした。
抽選ですから、こればかりは仕方ないですね。

…ライブ落選そのものも残念ではありますが、それによって皆さんにお会いする機会がひとつ減ってしまったのが余計に残念だったりしますw
2008-05-27 Tue 00:20 | URL | 愛飢男P@もうすぐ白銀カンスト #3/VKSDZ2[ 内容変更]
まだだ、まだ終わらんよ!w
可能性は限りなくゼロに近いですが、まだ一般売りがありますから!w
後はあまり気は進まないのですが、定価前後で収まるようなら最悪ヤフオクと言う手も…テンバイヤーに利益が出なければ良い訳ですしねw
実際、昨年のグレパの際にも最終的にオクではチケットが原価割れしていたそうですし、状況を見ながらになりますが最後の手段として検討してみても良いかなと。

>お会いする機会
強引に作りますか?w
プラボ中野で連れマスとか面白そうな希ガスwww
2008-05-27 Tue 01:13 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
特攻乙でした!

抽選に溢れるくらいの人気がまだあるということは、それはそれで喜ばしいことと言えるのかも。
2008-05-27 Tue 19:57 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
一説には転売ヤーが大量に確保している影響が出ているともorz
まぁしかし箱マス&ニコ動組が大挙して押し寄せた結果倍率が跳ね上がっているのは確かですね。
2008-05-27 Tue 23:29 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
