アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブチケ一般発売
2008-05-27 Tue 23:22
とりあえず、e+(イープラス)チケットぴあで行われる模様です。
但しチケットぴあについては、初日のみ一人一枚限定となっております。
と言う事で日曜日はまずe+に突撃する事になりますが、ここで取れなかった場合は席がばらばらになるのを承知の上で、各自ぴあに再アタックと言うのもアリかな、と…
まぁどっちにせよ可能性は低そうですがねorz

ちなみに一般発売でも轟沈した場合は、6月にこのイベントに行ってみようかなと画策中でありますw
どなたか迎撃して下さるのなら参加確定させますので検討よろwww
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<ライブチケに関する怪情報色々 | Agent"T" | 轟                                               沈>>
この記事のコメント
あーそういやID持ってます>イープラス
俺も特攻してみようかな?
0.000000001%が0.000000002%になるだけやもしれませんがw

>このイベント
いらっさるのであれば当然、迎撃させていただきます。
連れマスでも何でももう喜んでwww
そういやプラボ中野、4サテに減台しちゃったんですよねえ。
某新宿には8サテあるとこもありますが、あすこは動物園だからなあw
2008-05-28 Wed 00:27 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
おながいします!
2人ともチケ確保に成功した場合、丸々4枚余りが生じる事になりますが、まずそんな事は無いと思われるので大丈夫でしょうw
こちらはe+が駄目だったら、1枚限定覚悟でとりあえずぴあに特攻します。まぁその頃まで残っているとは思えませんがね('A`)

>イベント
参加する場合は基本的に土曜日の昼には上京します。
と言う事で土曜日も迎撃おkなら、日中は連れマス、そして夕方からは神宮でアトムズ×パールス(おぃ)を観戦すると言うプランは如何でしょう?w
2008-05-28 Wed 21:15 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
