アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブチケに関する怪情報色々
2008-05-29 Thu 00:44
いずれも2chから拾った情報なのでアレですが…


1.先行予約を最大の4枚で申し込んだ人は大抵落選している?
転売厨対策として確かにこれはあるかも。
だが仲の良いグループで固まってコールとかして楽しみたい、って言う人は結構居ると思うんだけどねぇ…事実だとすると納得いかんぞヽ(`Д´)ノ

2.一般発売に回すチケットは極小?
先行予約で捌いた方がバースデイソングの利益が上がるという理由からこう言う推測が立ってるみたいです。
昨年のグレパの一般発売の惨状(開始2~3分で売り切れ@ぴあ)を考えと、これも可能性は大いにありそうなorz

3.アケ版の曲がかなり削られる?
昨年4月のオールスターライブ以降、MAシリーズやL4Uがリリースされた関係でかなり新曲が上がっている関係もあるので、流れ的にそうなってしまうのではと言う懸念があるようです。
極端なカットは無いとは思いますが、M@STERヴァージョンではなくゲームヴァージョンに短縮してと言うのは考えられる所ですね。
しかしMAの新曲はまだしも、L4Uは絶賛スルー中なだけに、仮に運良くライブに行けたとしてもおもくそ取り残されそうな悪寒…まさかライブの予習の為だけに買うわけにもいかんでしょうからなぁw
ゲーム自体は安くなっているとは言え、ゲイツポイント大量消費が何よりも怖いですから(汗)


ま、泣いても笑ってもチャンスは後一回。
悔いの残らないように日曜日はお互いがんばりましょうw<愛飢男P
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
<<ライブチケ一般販売・続報 | Agent"T" | ライブチケ一般発売>>
この記事のコメント
了解であります!
日曜は券ゲットに向けて最善を尽くすであります。
まあ最善といっても結局は運だと思いますが(^^;

しかし、アケ版の曲が削られるとしたらいささかきっついっすねえ。
自分と師匠はアケ版しか知らないから、ますます取り残されそうな予感…

あと、前エントリーのレスになりますが

>土曜日
全然OKであります。
ただ、野球ですが神宮は狭いっすよw
まあ対戦相手が相手ですから、特に3塁側なんか誰もいなさそうですがw
まったり呑みながら観るには最適かもしれませんね。
2008-05-29 Thu 01:42 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #j7kPgX2Q[ 内容変更]
そもそも公式サイト自体からアケマス色がほぼ消えてしまってますからねぇ…
タイミング的にもL4Uがファンの間に浸透して来た頃合ですし、まぁ仕方ないかなと。ニコニコで予習でもするかなw

>神宮
藤井寺や日生より広ければおkですw
後はどの席で観るかですね。マターソ呑みながらと言う事なら、やはり3塁側内野指定席でしょうか?
空いているのなら折角の機会なので、奮発してA指定席と言うのもありかなと^^;

2008-05-30 Fri 01:13 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
