アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P中心アイマス同人誌即売会 「P4U!」
2008-06-01 Sun 21:09
5月27日のエントリーでも触れましたが、顔を出す予定です。
詳細は以下のURLをご参照下さい。



http://p-only.sakura.ne.jp/



仏(ry事務所の皆様におかれましては、宜しければ迎撃などして頂けると当方Da審査員になって喜びますw
あと、27日・30日のエントリーのコメント欄で愛飢男Pとやり取りしている通り、前日の土曜日も昼から色々と遊ぶ予定ですので、こちらもお暇ならドゾー(・∀・)つ
日中はプラボ中野でアケマス&秋葉原でメイド喫茶突撃、夜は神宮球場でヤクルト×オリックスの試合を観戦すると言うワケワカな内容を予定しておりますw


別窓 | IDOLM@STER | コメント:7
<<しつこいようですがライブチケの話 | Agent"T" | タイトルなし>>
この記事のコメント
ちょ
冥土喫茶っていつの間に追加されてんすかw

プラボ中野は今日行ってきましたが、アケマスには見向きもせずQMAやってました(ぉ
ああ、中野行くんだからまんだらけも行かないといかんですねw

神宮の切符は前売りで手配しといたほうがよいでしょうか?
カードがカードだけに、当日でも全然余裕とは思いますが。
2008-06-02 Mon 00:26 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
いやだって、プラボ中野突撃だけじゃ間が持たんでしょw<冥土喫茶
出来れば未だ行った事の無いキュアメイドに向かいたい所ですが、週末は込むらしいのでその辺どうなる事やら^^;
で、まんだらけですか…余計な出費をしそうでちと怖いなw

>ヤ×オ
出来れば良い席で観たいので、一応前売りで手配の方宜しくお願いします~。
折角の機会なんで奮発してS指定にしようかと思うのですが、観やすさと言う点ではどんなもんなんでしょ?

しかし…アイマスライブと違ってこっちはe+分のチケもまだまだ余裕ありですかw
2008-06-02 Mon 00:49 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
あ、ちょっとお待ち下され
一応P師匠にも話を振ってみます。
上手く行けば来てくれそうな希ガスw
2008-06-02 Mon 00:54 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
パウエル師匠ですね、わかります
違うってw

冗談はさておき、チケットについては了解です。
見やすさはSもAも変わらないとは思いますが、正直S指定に座ったことがありませんので広さとかその辺はよくわかりません。
まあSでいいんじゃないですかね。Aよりビール1.5杯分高くなりますがw
ちなみに、やっぱ3塁側ですか?

>まんだらけ
ええ、罠ですともw
中野では何故か鉄道部品とかも売っててですね(以下略
2008-06-02 Mon 23:37 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
いいえ、パリッシュ師匠です
だから違うってw

>チケ
宜しくお願いしますm(_ _)m
正直チームがチームだけにどっちでも良い気がしますが、3塁側の方がよりゆっくり出来そうなのでそちらでお願いしますw
それに檻には浜ちゃんや吉野んも居ますしね。
北川は…もうすっかり檻のカラーに馴染んじゃってるからなぁ^^;

>罠
鉄道模型かと思ったら『部品』かい!(笑)
とりあえず153系新快速か113系環状快速のヘッドマークをですね(略
2008-06-03 Tue 00:16 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
肝心な事を書き忘れた(汗)
ぽ師匠、正式におk貰いました~(゚∀゚)
2008-06-03 Tue 00:18 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
了解なのですよ
チケの手配はお任せあれ。
取るのはもちっと後にしますので、もし他に参加ご希望の方がいらっしゃったらお早めに!なんちて。

>ヘッドマーク
流石にそれは無かったようなw
サボは結構ありましたが…値段は微妙なとこですな。
安いのもあれば高いのも。
あ、ちなみに模型もありますよ。
2008-06-03 Tue 23:36 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
