アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
非アイマスネタにて失礼^^;
2008-06-05 Thu 00:40
さすがにこれに行こうと言う人は…居ないかなw
もし話に乗ってくれる酔狂な方がいらしたら挙手ぷりーずwww
別窓 | 番外 | コメント:2
<<L4U | Agent"T" | 拝啓 バースデーソング様>>
この記事のコメント
興味が
無いわけでもないですが、

これの客層ってどんな感じなんすかね。
大きいお兄さん達の居場所はあるのだろうか…
2008-06-06 Fri 00:40 | URL | 愛飢男P@へたれ黄金賢者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
正直私も良く分からんのですが
くぎゅさんに能登さんなど、結構名の知れた声優さんも顔を出す事ですし、意外と野郎率は高いのでは無いでしょうか^^;

とりあえずこれで少しでも雰囲気が掴めそうな…?


http://hobby-channel.net/content/view/1413/67/
2008-06-06 Fri 01:51 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
