アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいますそ~と
2008-07-02 Wed 00:47
P4Uのレポをほっといてやってみましたw
さて結果はと言うと…


1 菊地真
2 滝田樹里
2 双海亜美
2 双海真美
5 天海春香
6 音無小鳥
7 今井麻美
7 如月千早
9 若林直美
9 仁後真耶子
9 平田宏美
9 釘宮理恵
9 下田麻美
14 たかはし智秋
14 高槻やよい
14 秋月律子
17 中村繪里子
17 長谷川明子
17 徳丸完
20 三浦あずさ
20 水瀬伊織
20 高木順一朗
23 萩原雪歩
24 星井美希
25 落合祐里香


1位はまぁ当然の結果でしょうw
その他アイドル勢を差し置いて滝田さんが2位に食い込んだのは、やはり2周年ライブでの『神様のBirthday』が効いているものと思われ。あれから1年以上経って記憶が薄らいで行く中、未だにあのシーンだけは鮮烈に頭の中に残ってますからね(*´д`*)
最下位については…まぁ、自分は筋を通さない人は嫌いなので(謎

しかしこのソート、キャラと中の人を同列に扱うのは少し無理があったような…
ミンゴスと千早、あさぽんと亜美真美なんて出てくれば、引き分け以外に選択肢無いでしょ^^;
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<ほぅ~、なかなかいい日だ、ピィンと来た! | Agent"T" | アイマス東の聖地・プラボ中野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
