アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来るべき第二弾の開幕のベル
2006-05-20 Sat 22:59
現行システムの大がかりなヴァージョンアップがあるのか、それとも『2』として全くの新作となり生まれ変わるのか…
どちらになるのかは現時点では読めませんが、ディレ1氏のこの言葉、



『アイドルマスターは、まだまだ続きますよ!』



この言葉が信用出来るものだとすれば、それだけで私は安心です。
ともかく、来週以降の公式サイトの動きに期待。


さて明日は…
律子&亜美真美デュオで2クレ(レレ)
伊織ソロで3クレ(オオレ)
サブカのやよい&あずさデュオで3クレ(オオレ)

みたいな感じで進めて来ますかね。
あと天気が良いみたいなので、伊織ソロかやよい&あずさのどちらかはミニツーリングを兼ねて他府県のゲーセンに遠征してのプレイにするかも知れません(笑)

奈良県の店舗はWikiによれば合格時のTV放映が無いそうなので、行くとしたら京都か和歌山かなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<とかちつくちて~♪ | Agent"T" | 【ランクB】脱・テンプレ打ち依存症を目指して【到達】>>
この記事のコメント
うーん
>まだまだ続きますよ
って言ってもゲームとして続くのか他メディアとして続くのかはっきりさせないところが歯痒いんですよね。
アニメ化とかだったらがっかりなんですが。
2006-05-21 Sun 19:02 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
他メディア展開
そうなったら私が強制引退しますよ(苦笑)
でも確かに現状は厳しいからなぁ…onz

ま、あの引っ張り方だとそれなりに大きな動きがあるんだろうと、とりあえずノせられておいてみるテスツ。
2006-05-21 Sun 21:07 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
