アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよライブ当日な訳ですが
2008-07-27 Sun 01:51
何かサボタージュかまして沖縄に高飛びしている香具師が何らかの形でライブに介入するっぽい('A`)
マジ鬱だ…orz

つーか、今回の欠席も舞台の仕事があるとかの理由だったら、拘束時間の関係もあるだろうから百歩譲って納得も出来ただろうけど、いくらでも調整が効きそうな撮影の仕事とやらで沖縄入りとは('A`)
アニメのレギュラー目白押しでもっと忙しい筈なのに、レッスン等も頑張ってしっかりと参加してくれる釘宮さんに対して失礼極まりないなw
総合スレではお人好し(儲?)が多いのか擁護する発言も多いみたいだけど、この状況ではさすがに無理があり過ぎるだろJK…
そもそも、ほんとうざいんでとかブログで吼えておきながらこの期に及んでご機嫌取りに走るって、幾らなんでもアイマスファンを舐めすぎてないかい?

いっそその時が来たらブーイングでも発生しないかなwww
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<ア イ マ ス 最 高 !! | Agent"T" | あず姉、お誕生日おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
