アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいますそ~と 2回目
2008-07-29 Tue 00:56
ライブ参加で順位に変動があると見込んだので再度やってみました。
案の定、上位に大きな動きが…


1 平田宏美
1 下田麻美
1 長谷川明子
1 菊地真
5 双海亜美
5 双海真美
7 釘宮理恵
7 滝田樹里
7 今井麻美
10 天海春香
11 若林直美
11 仁後真耶子
11 たかはし智秋
11 如月千早
15 高槻やよい
15 秋月律子
15 音無小鳥
18 中村繪里子
18 徳丸完
18 三浦あずさ
18 水瀬伊織
18 星井美希
18 高木順一朗
24 萩原雪歩
25 落合祐里香


前回単独トップに輝いた真嬢@俺の嫁(マテ)ですが、今回は一気に3名に並ばれる結果となってしまいました^^;
中でもひろりんとアッキーの躍進が顕著であります。特にアッキーは前回17位からいきなり奪首と言う凄まじさで、いかにライブでの印象が強烈だったかと言うのが伺えます。ヒアウィガッREM@STER-Aは本気で萌え死んだですたい(;´Д`)ハァハァ
同じく1位タイに躍り出たひろりんもインパクトと言う点では負けていなかったと思います。何せ1st、2ndアニバーサリーの時とは打って変わって、ポニーテール(?)にフリフリスカートと言う女の子らしさ全開のスタイルで登場でしたから…これがまた違和感無くしっくり来ていたので思わず(;´Д`)ハァハァ
それだけではなくMA新曲の『迷走mind』ではいつも通りに凛々しくビシッと決めて下さる所も素晴らしかったです、ハイ。
あさぽんに関してはむしろ前回での評価が低すぎたきらいがあったかと^^;

逆に前回2位につけていた樹里吉さんが亜美真美に抜かれ、釘宮さんと並んで7位に後退。
これはソートの組み合わせにもよる所があるでしょうが、今回のライブではソロ2曲含めて計3曲も歌った事で、前回の2ndアニバーサリーの時のような新鮮さや有り難味が多少薄らいだ感があるのは否定出来ずに^^;…<我侭言うなw

あ、下位は至極当然の結果と言う事でwww
まぁ雪歩に関してはちと可哀想とも思えるのですが、自身の担当アイドルの中ではBADコミュ発生率がダントツのトップと言う相性の悪さも多少なりとも影響があったりw
稚内くんだりまで出向いてBADコミュ引かされた時は正直泣けたよ(つД`)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<ひろりんおめ! | Agent"T" | ア イ マ ス 最 高 !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
