アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ア イ マ ス 最 高 !!
2008-07-29 Tue 00:56
※mixi用記事のコピペで失礼します^^;

と言う事で去る27日(日)、パシフィコ横浜国立大ホールで開催された『Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE』に参加して参りました。
今回は先行・一般予約共に外れてしまい、不本意ながらも飛び道具(苦笑)を使っての参加であった為に当初は参加自体を極秘にしておこうかとも考えましたが、やはりあの感動を少しでも言葉にしたいと思い、謗りを受けるのを覚悟で公表に踏み切った次第であります。

終わってみれば約3時間、全36曲と言うかなりのスケールのライブとなった訳ですが、終演後はもうお腹一杯とか言う感覚はまるでなく、まだもう少し続いて欲しい、終わりを迎えるのが嫌だと言う感情ばかりが沸いて来たものでした。そう、まさに夢のような時間でしたね。

そしてその夢のような時間を演出して頂いた出演者の皆様、並びにスタッフおよび関係者の皆様に、この場を借りてではありますが改めてお礼を申し上げたいと思います。



『ありがとうございました!!』

スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<あいますそ~と 2回目 | Agent"T" | いよいよライブ当日な訳ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
