アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まっこまこ記念日
2008-08-29 Fri 01:26
今日29日は菊地真嬢の誕生日ですね。おめでとう!
アケマス1stプレイでフルまっこにされてからはや3回目の誕生日。
相変わらず今年も何もしてあげられないのが心苦しい限りですが、今年も引き続きまっこまこにされて行く事だけは確定済でありますよ(゚∀゚)

ホントは誕生日記念プレイでもやりに行きたい所なんですけど、仕事がねぇorz
仕方ないので箱で済ませるか…ゴールドメンバーズの期限が切れたのでオフラインしか出来ないけどなw



#実は何気にmixiの日記のコピペだったりwww
別窓 | 菊地真 | コメント:0
<<某アーティスト様の12ヶ月連続(ry | Agent"T" | 『Radio For You!』公開録音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
