アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
R4U公開録音
2008-09-15 Mon 22:13
遠征で不在中に飛脚の代引の不在通知が来ている事を期待しましたが、駄目だったようです_| ̄|○
まぁでも10月には『はやぶさ』の独房体験入居もある事だし、これ以上遠征費用を捻出するのは正直厳しいので結果的には助かったよ!アハハハハ(涙目)

あぁ、あまりのくじ運の無さに何か俺様もデスポエムを書きたい気分www
それともサイトトラブルと銘打ってブログの更新を止めちゃうか?(爆笑
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
<<ネ申降臨 | Agent"T" | 某アーティスト様の12ヶ月連続(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Agent"T" |
