アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【特別オーデ】さぁ第2関門、地獄の全5連戦へ…【コンプリ】
2006-05-23 Tue 22:09
■5月21日(日) 4810プロダクション

今回はメインカード1stの『MAKOTO♪』引退コンサート以来となる、4810プロダクションでのプレイです。
本来ならホームのSW布施でのプレイ予定でしたが、この伊織ソロの前にレレで進めていた2ndの律子&亜美真美デュオの最中に突如オフラインになってしまい、復旧の見通しも立たなかったので急遽こちらに向かった次第です。

この日はゾイドジェネシスのオンライントーナメントがあったんのですが、そちらのネットワークが不調だったのでそのメンテの呷りを食らったのではないかと個人的に予想。センモニの電源も落とされていた事ですし、恐らく店側で人為的にオフラインにしたのでしょう。
幸いにもブースト指定時刻の1時間前には4810プロに着く事が出来ましたが、もし出勤が指定時刻ギリギリだったら目も当てられない所でした(;´д`)

●25週目
ブースト出勤。敏腕3週目でLv16から。
朝の挨拶は○。

最後の特別オーデ、LTを取りに行きます。
流行VoDaViに合わせて着替え。

衣装:ミニモーニング
頭アクセ:サンタの帽子
胴アクセ:階級章
腕アクセ:蝶の腕輪
足アクセ:サンタのブーツ

HUMはおろかNPCも一人だけと言うちょっと寂しい面子にw
まぁHUMなんて入って来てもらわれると大いに困るのですがwww

自16Vo(敏)-N10Vi-C9Da-C10Da-C9Vo-C10Vo

審査員アピ、Pの応援ともに失敗。
ブーストの時はこれが多い(汗)

(1)3-2-1 ボム1 ★10
やはりVo系COMの特性が良く出ています。3位のViのボーダーが高いとは…

(2)2-1-1 ボム1 ★10
BADがあったのかややボーダーが下降した模様。

(3)3-2-× ノーボム ★5
またも自分のアピでVoをジェノってしまいましたorz
仮に落としても十分勝てる★の数だから、大人しくViでも叩いていれば良いものを…

とりあえず★15で合格。
しかし次回からはもう少し考えてアピらないと…(汗)

koboshi060521-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示されます)

これで特別オーデはコンプ達成です。
敏腕お帰りでLv12に戻りました。

プレゼント:かつペンダント
('A`)ノミ□

●26週目
Lv12から、朝の挨拶は○。
さぁ全5連戦…と思ってましたが、27週目に曲変更があるのを忘れてましたw
と言う事で2週レッスンを挟みます。これでパラカンスト出来るかな?

レッスン:表現力 ノーマル BAD1回出したorz
パネルを強く押し過ぎてるのが逆にマズいんかな~。

コミュ:ある日の風景5 パフェ
ツンデレ伊織様(;´д`)ハァハァ

プレゼント:恐竜スリッパ
('A`)ノミ□

●27週目
Lv12から。朝の挨拶は×。
久々に『キモッ!』と罵られてしまった(;´д`)ハァハァ

最後の曲変更です。曲は勿論伊織様持ち歌『Here we go!!』
Viパラがまた突出したので次回以降調節要ですね。

レッスン:ダンス グッド カンストっぽい

コミュ:ライブ(武道館) パフェ 次はドームに行こうぜ!

プレゼント;水晶のネックレス 初登場アクセ。


さぁ次週からはいよいよ恐怖の全5連戦モードです…
と言いたい所ですが、残り週にまだまだ余裕があるので敏腕が付くかブーストがかかるかしない限りは、全3に逃げちゃおうかなと考えている超チキソな俺ガイル(汗)
でも逆に言えば、残り週がたんまりあるのに今から守りに入るのも何か情けない気がしますし…あぁどないしょ~(;´д`)

あともう一つのネックがブースト合わせ。
ここ2週は上手く休日にブースト指定が合っていますが、元々最長でも指定時間が半日と言うコなので、一旦サイクルがずれるとそれはもう悲惨な事に(笑)
せめてコンスタントに半日指定のブーストが来てくれれば、少々仕事が遅くなっても何とか対応出来るのですが…平日16時~19時の3時間指定なんかは事実上不可能に近いですからなぁ(´;ω;`)ウッ


メインカード3rdユニット 『植松 小星』(水瀬伊織)
パラメータ Vi9-Da7-Vo8
3曲目 『Here we go!!』
ランクC
活動27週/UPリミット19週
ファン数 61万2452人
ランクB条件 70万人
テンション 高
思い出 34
オーディション勝率 100% 10戦10勝(1位10回)

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 ランクF
TOP×TOP 8週目 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 ランクD
ボーカルマスター 15週目 ランクD
ダンスマスター 16週目 ランクD
歌姫楽園 19週目 ランクD
HIT-TV 22週目 ランクC
ビジュアルマスター 23週目 ランクC
LONGTIME 25週目 ランクC

※コンプリート済

koboshi060521-2.jpg

別窓 | 植松 小星(メイン3rd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【全5】ランクA目前!しかし思わぬ落とし穴が…【連勝】 | Agent"T" | とかちつくちて~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
