アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE
2006-05-25 Thu 21:22
日曜日に東京での開催で、しかもライブ開始時刻が16時。
翌日の仕事の事を考えるとかなりキツい条件なので、当初はスルーの方向でしたが…
交通手段は夜行バスを使えば何とかなるし、何しろ中の人系のライブは未体験なので、こう言う機会に体験してみるのもありかなと考え始めている25日9:02pmの私(w

で、もし行くなら優先振込み予約を使うつもりなので、事実上今週末までに決断をする必要があります。さてどうしたものか…
それに、どうせ行くなら一人じゃツマらんので仲間が欲しいなと東の方に向かって呟いてみるテスツw

#と言う事で宜しければ連絡下されwww<ねk○P
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:3 | トラックバック:0
<<何故だ… | Agent"T" | 【全5】ランクA目前!しかし思わぬ落とし穴が…【連勝】>>
この記事のコメント
開演:17:00ということは正味2時間以内として終了19:00、移動に1時間使ったとしても帰りのバスにも十分余裕があります。
優先予約だと連番で整理番号がつくのも良いですねぇ。
このテのイベントに単独行は気が引けるなぁと思ってたんですが、、虎井Pが参加とあればその辺も問題ないかなー。

ただし私もこっち系のイベントは経験が無いので激しくて探り状態での参加となるのが不安です ^^;
CV系のイベントってキレた人達が集まるコワイ場所っていうイメージもありますしねw
そこを敢えて怖いもの見たさで参加っていうのも一興ですがwww

つーことで一応参加可能ということで。
※手続きはそちらにお任せしちゃって良いです?
2006-05-26 Fri 01:12 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
16:00は開場時間だったのね(汗)

帰りのバスはウチも始発で21:40なので、十分に余裕がありますね。ライブ終了後に晩飯を食って行く余裕もあるかな?
折角二人とも行くのならわざわざ別々になって見る必要も無いですし、ここは優先予約の恩恵に与りましょう(^^)

CV系のイベントは…多分ねこPのご想像通りの展開になるかとw
間違っても落ち着いて声優さん達の歌やトークを楽しむなんて事は不可能でしょうね(汗)
どこまで開き直って場のノリに合わせられるかが鍵?www

と言う事で、優先予約開始の6月1日の昼に速攻で郵便局へ押しかけ、代金を振り込んで来ますヽ(゚∀゚)ノ
チケットの受け渡しや当日の行動予定などは、予約成功後に追々話し合って行くとしましょう♪
2006-05-27 Sat 01:06 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
チケット受け渡し云々はメールかアッチの方で。
2006-05-27 Sat 01:29 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
