アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故だ…(その2)
2006-05-31 Wed 23:00
昨日、そして今日。
ブーストはおろか…



普 通 の メ ー ル す ら 来 な い



こ、これはもしかして、Pの飢餓感を煽る為のアイドル達の作戦なのか?(律子ブーストメールネタですw)
…とか言ってますけど、あれだけマメに(重複含めて)メールをよこしていた亜美真美からも全く来なくなったと言うのは、本気で不安にさせられます(汗)
明日こそは、と思いたいのですが…(;´д`)


#で、来たと思ったら伊織nの当日3時間指定(しかも15~18時とか)だったりしてw
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<何故だ…(その3) | Agent"T" | 【特別】キター!!久々の謎ワクテカ【連戦】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
