アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【立て続けの】伊織ソロ、引き篭もり減衰確定_| ̄|○【悪夢】
2006-06-05 Mon 22:26
それは今日の勤務中での事。
仕事が暇過ぎて手持ち無沙汰でどうしようもなくなったので、伊織ソロの今後のプロデュース計画でも練り直そうと、自分の携帯からこのブログと旧ブログ(茶碗)へアクセスした私は、とんでもない事実に気付いたのでした。




4 週 連 続 で レ ッ ス ン し て る よ




最後のオーデが25週目に受けたLT。
そして手元のUカードには『活動29週目』の文字が…orz

あぁぁぁぁ、んなアホな!!
しっかりメモ帳で確認しながら進めていたつもりが、何でこんな事に!(号泣)
一体何処で見落としがあったのか…_| ̄|......○コロコロ

きっと減衰でイメレベ1つは確実に下がるだろうなorz
折角ここまで無敗で来ていたのに、こんなツマらんミスで高ランク1敗並みのダメージを食らう羽目になるとは…ホントニモウユキポ_| ̄|○

て言うか、桜舞隊でのEF30kジェノ勘違い負けといい、今回の引き篭もり減衰と言い、ちょっと話にならんケアレスミスが多過ぎないか俺よ?こんなんじゃランクSとか抜かしている資格は無いぞ!
何よりも期待に応えて頑張っているアイドル達に失礼だとは思わんか?

なんでしょうかね…1stの真ソロでいきなりランクA完走なんてやったもんだから、無意識の内にハングリー精神を失ってる所があるのかも知れませんな。自らに対して猛省を促す所存でありますよ。
ここいらで本気で気合を入れ直さないと、何クレ費やした所で進歩が無いまま無駄に時が過ぎる事になりかねません。

幸いにも明日は、先述した仕事暇過ぎの影響で臨時の休みが取れましたので、今回のミスを取り返す、いや倍返しするくらいの気概でもって出勤して来たいと思います。今日の3時間ブースト(15~18時orz)を逃したのは残念ですがw
あと、丁度いい具合に亜美真美からもブーストが届いているので、こちらでのランクA昇格をかけた最後の挑戦となるVi升を含めて、いつもにも増して1戦必勝の気構えでオーデに臨んで来ます!

あ、ついでにプレイ店舗はまたツーリングを兼ねて地方の店舗になると思います^^;
今の所、京都府は福知山市のJOYREXが最有力ですw
別窓 | IDOLM@STER | コメント:6 | トラックバック:0
<<遠征アイマス第3弾 京都・JOYREX福知山店  | Agent"T" | 【ある日の】そんなやよいに萌やされて【風景7】>>
この記事のコメント
実は…
明日、私も休みなんですが、ツーリング予定ルートに
福知山周辺が入っていたりして…

通過時間は全くの未定ですが。
2006-06-05 Mon 23:00 | URL | ちゃんまつ #NkLlZeNA[ 内容変更]
ウホッwww
プレイ予定は大体14時~15時くらいになると思いますので、お時間があれば是非覗きに来て下さいw

ただ東近江の方の店にもちょっと興味があるんで、もしかするとそっちに行く事になるかも知れませんが(汗)
2006-06-05 Mon 23:35 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
舞鶴道西紀SAから生中継中w
★ちゃんまつタソ
午後2時から4時までプレイしながら、待機してたのに・・・w
2006-06-06 Tue 16:47 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
申し訳無いです…
詳細は、ブログに書いたとおりであります。

ホント、申し訳無いです。
2006-06-06 Tue 21:58 | URL | ちゃんまつ #NkLlZeNA[ 内容変更]
生中継乙 ^^;

>引き篭もり減衰
私もやっちまったことありますがLv落ちるくらい減るかも・・・

ご利用は計画的にw
2006-06-06 Tue 22:02 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
次は何処へ遠征に行こうか…w
★ちゃんまつタソ
いやいや、体調悪かったのなら仕方ないですよ^^;
調子悪い時に無理して走っても楽しくないし、逆に危ないだけなんで無理せず休むのが一番です。これはアイマスでも一緒www

★ねこP
見事に1レベル落ちましたよorz
その後すぐにオーデ勝ちで元に戻りましたが、やっぱ勿体無い…_| ̄|○
今日は他にも桜舞隊で悪徳付いたりと、初物尽くしな一日でしたw
でもランクA完走決まったんで最終的にはヽ(゚∀゚)ノな一日♪
2006-06-06 Tue 22:30 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
