アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決戦から一夜が明けて…
2006-02-17 Fri 21:44
今日は抜け殻状態なのでメールの紹介だけにしときますw
2月10日以降の到着分からの紹介になりますね。
今回は間違いメールは無く、全て真からのメールになります。


★『ホラー映画』
見た後に怖くて一人でトイレに行けなくなる真に禿しくモエス(;´д`)

★『ダーツバー』
アントニオ猪木氏が経営するバー…では勿論無いw
昼間の時間を利用してダーツに興じているそうな。
その腕前で私のハートを射抜いてくれ!(壊)

★『何か足りないです』
やぁドク(ry
ブースト付き。約10日ぶりのブーストと言う事ですぐさま反応。
そしてLT勝利ヽ(゚∀゚)ノ

★『ウィッグつけてみました』
LT勝利から凱旋後すぐに来たメール。
一瞬真がお人形趣味を始めたのかと思いましたがな(笑)
実際にはロン毛のヅラを被って遊んでいただけでした^^;
でも長い髪の真も見てみたいですなぁ(;´д`)ハァハァ

★『ベストカップル…』
やぁドク(ry


ぼちぼち重複内容のメールが増えて来ましたね。
受信者に飽きが来ないように、定期的に内容を更新するなどしてくれると面白いのですが…
ゲーム本体のバージョンアップも無い状況では望むべくも無いか
(´・ω・`) ショボーン
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<【全勝】ジェノサイドで命拾い(汗)【死守】 | Agent"T" | 【LT決戦】真よ、あれがランクCの灯だ!【激勝】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
