アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【キター!!】さぁ有終の美を!引退まで後3週【120万人】
2006-07-03 Mon 01:43
■7月2日(日) PAワンダースクエア

前エントリーの通り、和歌山のPAワンダースクエアまで出張アイマスです。
往復の移動に6時間半(列車&バス待ち時間含む)、プレイ時間は30分と言う効率の悪さが何気に笑えますw

いよいよ引退へのカウントダウンも大詰めを迎えた桜舞隊。
目標に挙げたファン数120万人突破を飾り、有終の美を飾る事が出来るのでしょうか?
今回のオーデ2戦がその鍵を握る事になります。

●57週目
亜美真美のブーストで出勤、Lv7から。
朝の挨拶:亜美真美○

流行VoDaVi、チェック後にLv8へ。
流行に合わせてアクセのみ変更。

衣装:ロゼエトワール
頭アクセ:花リボン→ねこみみ
腕アクセ:派手な宝石→ねこのて
胴アクセ:翡翠のペンダント
足アクセ:花リボンアンクル→ねこあし

全25kへ参戦。
対人無しの全COM戦に。

自8Vo-N7Vo-N6Vo(悪)-N8Vo-C7Da-C8Vi

Voジェノの香りが漂っておりますなw

Pの予感:実力を出せば何とかなる
審査員アピ:○ 応援:×(亜美真美)

(1)2-1-6 ノーボム ★4
例の如く2・3位プレスで。読み通りVoの減りが早め。

(2)1-2-5 ノーボム ★5
集中アピ&BAD祭りのコンボでVoジェノがほぼ確実に。
ここぞとばかりにダブアピで攻撃開始w
更に首尾良くノーボムで切り抜けられて(゚д゚)ウマー

(3)1-×-× ボム1 ★2
Voジェノは予定通りでしたが、勢いでDaまで帰りやがったよwww
最後に保険代わりにボム1発。

★6でNPCかCPUに判定勝ち。
アピ譜は撮影時にコンデジの電池が切れて撮れずorz


プレゼント:花リボン
('A`)ノミ□

●58週目
ブースト取れてLv7から。
朝の挨拶:亜美真美×

流行は引き続きVoDaVi。
余勢を駆ってオーデに行きます。これに勝てれば120万人突破は確実です。

オーデは全20kへ。
今回も対人無しの全COM戦。

自7Vo-N7Da-N6Vo(悪)-N6Vo-N6Da-C6Da

Pの予感:チェック忘れ
審査員アピ:○ 応援:○(律子)

(1)6-1-1 ノーボム ★7
あっ、間違えて1・2位プレスしてるよ(汗)

(2)1-1-1 ボム2 ★10
んー、Daユニットの数とこっちのDaパラとを考慮して2発打ったんですが…1発無駄?^^;

(3)6-2-5 ボム1 ★2
ジェノは無い模様だったのでDaVoプレスに変更。
しかし仕上げのボムで久々のBAD(汗)
3回目のルーレットは待ってからの方が良いのに…焦り過ぎた(;´д`)

ちょっと冷や汗かきましたが★19で1位合格。
コンデジの電池が切れたので急遽携帯のカメラを出しましたが、間に合わずにまたアピ譜撮れず
_| ̄|○

夜の事務所でのランク報告でファン数120万人突破しました。
この瀕死のパラで良くここまで来れたものだw
これでいよいよ次のオーデは引退戦になるかな?

プレゼント:セプテンバーバイオレット
モウカンベンシテorz

●59週目
Lv7から。
朝の挨拶:亜美真美×

ファン数120万人突破の目的を達成したので安心してレッスン&コミュにw

レッスン:歌詞 律3 亜・真3 グッド 
律子サボるなorz

コミュ:CM撮影(出演) 亜美真美 パフェ
このマセガキどもめ…(笑)

プレゼント:宝石アンクル
('A`)ノミ□


激しい減衰に耐え抜いて何とかファン数120万人突破を達成。
一応デュオとしての面目は保ったと思いますw
残り3週の活動ですが、次回のブースト出勤で引退戦&1レッスン、その次のブーストで休み&引退コンサート、と言う流れで行く予定です。
3ヶ月あまりの長きに渡ってプロデュースして来たこの桜舞隊とも、いよいよお別れの時が近付いて来ました。・゜・(ノД`)・゜・。

うう、今から感傷的になってどうする俺(;´д`)
まだまだやるべき事は残ってるのだぞ、しっかりせい!


メインカード2ndユニット 『桜舞隊』(秋月律子&双海亜美・真美)
3曲目『エージェント夜を往く』
パラメータ Vi6-Da3-Vo6
ランクA
活動59週/UPリミット3週
ファン数 120万9723人
ランクS条件 150万人(TOP2受験資格喪失により不可)
テンション 律高 亜・真高
思い出 律1 亜・真9
オーディション勝率 83% 31戦26勝
●1位21回
●合格2位3回
●合格3位2回
●不合格2位1回
●不合格3位1回
●4位3回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクE
歌姫楽園 16週目 ランクD
ボーカルマスター 23週目 ランクD
カラフルメモリーズ 24週目 ランクD
ダンスマスター 32週目 ランクC
LONGTIME 33週目 ランクC
HIT-TV 34週目 ランクC
ビジュアルマスター 44週目 ランクB

ohbu060702.jpg

別窓 | 桜舞隊(メイン2nd) | コメント:2 | トラックバック:0
<<【無念】快進撃一転、黄信号点滅か?【初黒星】 | Agent"T" | 遠征アイマス第5弾 和歌山・PAワンダースクエア>>
この記事のコメント
Lv7まで落ちましたか。
Pランクが低い内は減衰量も大きいから終盤大変なんですよね。

引退コンサートはドームで頑張ってください。
2006-07-05 Wed 00:33 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>減衰
更に言うなら晩成型の亜美真美が居るとは言えデュオですからねぇ^^;
まぁ次のユニットを新規プロデュースする際には、多分Pランクも中堅にはなっている筈なので、少しは楽になるでしょう。

>引退コンサート
ここでしくったら何も残りませんからねw
2006-07-06 Thu 01:25 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
