アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【メインの仇を】越えた!20連勝の壁【サブで討つ】
2006-07-05 Wed 23:39
■7月5日(水) 大阪・4810プロダクション

当初はメインの伊織ソロ3週だけの予定で、このサブカでのプレイ予定はありませんでしたが、20連勝の呪縛に取り憑かれたまま帰るのは何か嫌な感じだったので御祓いとばかりにプレイ決定www

●39週目
敏腕3週目、Lv13から。
謎ワクテカは今回は無しw
朝の挨拶:あずさ△

流行VoDaVi、流行合わせで着替えてLv14へ。
しかしイメージはViVoDa、しかもViVoが突出し過ぎているイマイチバランスの良くないイメージサークルにw

衣装:ミニモーニング
頭アクセ:ひまわり一輪挿し
胴アクセ:ひまわりブローチ
腕アクセ:派手な宝石
足アクセ:ひまわりアンクル

やよいにはひまわりが良く似合う(*´Д`*)
そして全5へ突撃。先入りは敏腕持ちのマジ社員/トラベリオンが一人だけ。こんな時にマッチングしても意味ねーよw
しかも先入りで敏腕持ちNPCが居ると言う図式は枠外戦を誘発し易いので、ちょっとガクブル状態で待機…

しかし何故かそのまま全COM戦にwww
敏腕無しの時なら万々歳だったんですがねぇ^^;

自14Vi(敏)-N10Da(敏)-N7Da-C10Vo-C10Vo-C10Da

Pの予感:嫌な予感
審査員アピ:○ 応援:×(あずさ)

(1)1-3-2 ボム1 ★10

(2)1-4-4 ノーボム ★2
だから何でプレスに走らないかと┐(´~`)┌

(3)1-1-× ボム1 ★5
メインカードから通算して4戦連続でVoジェノwww
これも無駄ボムだよなぁ…

★12で1位合格。

sub060705-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


ビジョンの無いジェノ誘発は止めれ!<CPU勢
敏腕帰って素のLv11に。

プレゼント:無し

●40週目
Lv11から。
朝の挨拶:やよい×

敏腕が離れたこの機にパラをカンストさせときます。
歌詞とポーズを1回ずつでカンストする筈なんですが、果たして?

レッスン:歌詞 や3 あ3 グッド 
あずささんサボらないでorz パフェ逃したorzorz
でもこれでVoはカンストっぽい?

コミュ:TVリハーサル やよい パフェ
サブカを動かすつもりは無かったのでカンペは持参していなかったのですが、無事にパフェ取れましたヽ(゚∀゚)ノ
2択が1個あるのは有難いですね~。

プレゼント:ファンレター やよい 宮城のコスモスさん有難うございます。

●41週目
Lv11から。
朝の挨拶:あずさ△

レッスン:ポーズ や3 あ3 グッド
今度はやよいにサボられた('A`)

コミュ:TV出演 やよい グッド
どうも任せた方が良かったみたいですね。
確かにやよいも成長したのかも(^^)

プレゼント:なべつかみ


これでパラカンストかと思っていましたが、サークルを見た感じではどうも僅かながらViDaがまだカンストしていない感じです。
ただノーマルレッスンでも届くくらいの量なので、いっその事パラ上げは勝利補正にかけてもうオーデ連戦モードで行こうかとも考えております。既に減衰が進んでいる状態であまりコミュに活動週を割きたくないので…

次は敏腕狩りを狙って文句無くDa升参戦です。
今の素でLv11の状態でも勝てなくは無いですが、確勝を期す為にもここは一旦プレイを中断し、メインカードの活動が一段落した所で携帯のカード登録を入れ換えてブーストを付けてから狙いに行きたいと思います。
サブカとは言え折角ここまで来たのですから、雑にならず大事にプロデュースして是非ともランクSに届かせたいのですよ^^;


サブカ2ndユニット 凸凹おっPaiズ(高槻やよい&三浦あずさ)
3曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクB
活動41週/UPリミット16週
ファン数 97万2009人
ランクA条件 100万人+ダンスマスター制覇
テンション や高 あ高
思い出 や17 あ6
オーディション勝率 100% 20戦20勝(1位19回 2位1回)

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 ランクF
TOP×TOP 12週目 ランクE
カラフルメモリーズ 17週目 ランクD
歌姫楽園 18週目 ランクD
ボーカルマスター 28週目 ランクC
ビジュアルマスター 29週目 ランクC
LONGTIME 30週目 ランクC
HIT-TV 31週目 ランクC

sub060705-2.jpg

別窓 | 凸凹おっPaiズ(サブ2nd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ワクワク】ライブチケット到着(゚∀゚)【テカテカ】  | Agent"T" | 【無念】快進撃一転、黄信号点滅か?【初黒星】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
