アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ワクワク】ライブチケット到着(゚∀゚)【テカテカ】 
2006-07-08 Sat 22:48
先行申し込みで手配していた『THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE』のチケットが、本日手元に届きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!


060708-1.jpg
さすがゴッグだ。
チケットと一緒に写っても
何ともないぜ。


注目の整理番号も当初自分が予想していたものより一桁少なく、我ながらグッジョブと言った感じであります(w。今回共に参加する2名の同志にもさぞかしお喜び頂けるのではないかとwww

で、先行申し込みと言う事で今回のチケットには特典が付いていました。


060708-2.jpg
ライブオリジナルデザインの特製リライタブルカード。
ちょっと迷彩模様っぽい微妙な色合いですが、少なくとも妙に赤味がかったキャラマス特典のもの(桜舞隊のUカードに使用中)よりは、まだ見やすいかな?


060708-3.jpg
裏面のデザイン。
伊織nの背の低さと、あずささんの胸の大きさがやけに目立つのはきっと気のせいに違いないwww


こちらも当然、チケット一枚に付きそれぞれカード一枚が付属して来ます。とは言うものの実際に使うかどうかは微妙な所^^;
サブサブカにでも充当するかなw


…で、このエントリーを書いてて気付いたのですが、もうライブ当日まで後2週間しか無いんですね。早いなぁ^^;
う~ん、アイマスレディオやラジマSHOWを聴いて色々予習して行こうと考えてたのに、殆ど進んでないや(汗)。頭に入れたのは『ジューシーポーリィ』の意味くらいですがな(爆)

残り期間で色々と頭に詰め込んで行くとしよう^^;
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<【桜舞隊】律子、亜美真美、お疲れ様!【最後の舞】 | Agent"T" | 【メインの仇を】越えた!20連勝の壁【サブで討つ】>>
この記事のコメント
さすがゴッグだ昼頃申し込みでもなんともないぜ

ってかマジ凄い番号引いてきましたな^^;
早くも今年後半の運を使い果たしてませんかね?w
あの番号ならポールホジションは無理でもフロントローくらいの位置には余裕で着地できそうですよ。

振り付け覚える甲斐があるってもんです(笑)
いや、踊りませんて、 物理的に無理でしょうからw
2006-07-08 Sat 23:42 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
さすがゴッグだ 2桁番号でも何t(ry
もうこの先オーデで勝てないんじゃないかとw<運切れ

まぁ折角大枚はたいて参加するのであれば、なるたけ近い位置で声優さんのご尊顔を拝謁したいと密かに願っておりましたので、この結果には大いに満足している所であります(゚∀゚)
当日は更に目立つよう何かネタを仕込んで行きますかね?www

踊りが無理ならせめて格好だけでも…(ぇ
2006-07-09 Sun 09:48 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
