アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【オフライン】ゴールは見えた…か?【オンライン】
2006-07-10 Mon 00:54
■7月9日(日) 大阪・メインストリート道頓堀

VerUpまで様子見のつもりでいた伊織ソロですが、桜舞隊のエントリーでも触れたようにここメインストリート道頓堀にはオフライン台が設けられているので、有難く利用させて頂く事としました。
このオフで4クレ、更にその後オンで2クレで計6クレのプレイ。
先の桜舞隊&スイートハーツの6クレと合計して12クレと、4月22日のメインストリート千日前での11クレを上回る自己最多の廃マス記録となりましたw

常時1クレ100円のホーム(SW布施)ですらせいぜい6クレ止まりだと言うのに…やはり待ち客が居らずにサテ独占&プレイに専念出来る環境が影響しているのか?(まて

●44週目
Lv10から。
朝の挨拶:○

流行はDaViVoですが、オフラインなので次週にはまた変動するでしょう。
とりあえずアクセ変更でイメージリング調整。
悪魔セットフル装備(ツノ、羽根、手、アンクル)に。

オーデは勿論全5へ。

自10Da-C10Da-C10Da-C9Da-C11Da-C11Vi

DaジェノとVi高騰に注意か?

Pの予感:実力を出せば何とかなる
審査員アピ:○ 応援:×

(1)4-4-3 ボム1 ★2
いきなりやっちまいましたがな(汗)
祭りっぽかったので2発打つべきだったか…orz

(2)2-1-4 ボム1 ★8
配分いじったら今度はVoが…

(3)1-2-2 ボム1 ★10
最後は意地でフルマークも…


★20で3位敗戦_| ̄|......○
1位が★26で、2位が★22だったかな?
3節目のボムを1節目に回していれば2位はあったかもですが、後のカーニバルと言う奴ですorz

伊織のテンションも中に降下し、更に負け減衰で…
あれ?Lv10のままだよ(゚Д゚)ハァ?
見た感じイメージサークルの減少幅もあまり無さそうだし…
まさかオフラインでの敗戦では負け減衰がつかない、なんて事は無いよなぁ?
だとすると早速Pランクの上昇効果が出てるとか?う~む…

プレゼント:無し
ちょっと位慰めがあってもいいじゃんかよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

●45週目
Lv10から。

テンション中に落下したので休みを取ります(汗)
伊織ソロでは初の休日w

●46週目
Lv10から。
朝の挨拶:△

流行はやはり変動してViDaVoに。
悪魔セットの頭アクセを三日月ヘアバンドに変更して対応。
しかしユニットイメージはDaViVoにorz

再度全5へ行きます。
さすがにこれも負けると洒落にならない(汗)

自10Da-C8Vi-C10Vi-C8Da-C10Vi-C10Da

先ほどよりは楽なメンバーになったので一安心^^;

Pの予感:トップが酵素パワー
審査員アピ:× 応援:○

(1)3-1-3 ボム1 ★10

(2)2-2-4 ボム1 ★8
なんでVoのボーダーが(ry

(3)2-2-2 ボム1 ★10
これで一安心かな。

★28で1位合格。
ファン数補正が少なめのオフラインオーデですが、それでも約6万人ほどファンを獲得出来ました。

プレゼント:忍者の刀
多分持ってた希ガス。


ここで一旦昼飯休憩w
昼飯終了後はプレイ切り上げも含めて少し思案しましたが、結局様子見で後2クレだけオフラインでプレイする事を決断。
再度ゲーセンへ戻る事にwww


●47週目
Lv10から。
朝の挨拶:△

流行はまたもや変動してDaViVo。
今度はイメージサークル通りだったのでアクセは動かさず。

そして全5へ突撃!
今回も同レベルor下位レベルのCPUのみとの対戦です。

自10Da-C10Vi-C8Da-C10Da-C8Da-C8Vi

Pの予感:実力を出せば何とかなる
審査員アピ:○ 応援:○

(1)2-2-4 ボム1 ★8
Vo1発はさすがに足りなかった?

(2)2-1-1 ボム1 ★10
ちょっとボム勿体無かったかな…

(3)1-2-4 ボム1 ★8
Vi警戒し過ぎですね。

★26で1位合格。
これで初っ端の敗戦はリカバー出来たかな?

プレゼント:うしみみ
('A`)ノミ□

●48週目
Lv10から。
朝の挨拶:×

そろそろ減衰が来るかとガクブルでしたが、勝利補正のおかげかこの週もLv10をキープ出来ました。
流行はまた変動してVoDaViに。
頭アクセをサンタの帽子に替えて備えますが、DaVoViのイメージに(汗)

オーデは全5。
今回もLv8と10のCPUのみの面子。

自10Da-C10Da-C8Vo-C10Da-C10Da-C8Vo

審査員アピ:× 応援:×

ダブル失敗で伊織のテンションが中に落下(汁)
オーデに影響するのはエントリー時のテンションらしいので心配は無いと思うのですが、念のためボムは最初のターンで打ってみましょう^^;

(1)3-3-2 ボム1 ★10
ルーレットは高テンション時の配列でした(;´∀`)

(2)1-1-3 ボム1 ★10
Voにジェノの香りが…

(3)1-3-× ノーボム ★5
自分の1発でVoを帰らせましたwww

★15で1位合格。
ファン数はこの時点で約136万人まで来ました。

プレゼント:メカシューズ メカシリーズ2つ目。

●49週目
昼飯後はオフ2クレで打ち止め予定でしたが、携帯サイトのデータと同期を取りたかったのでオンラインで更に2クレ追加プレイw
そろそろ思い出が尽きて来たので1週はレッスン&コミュに回します。

Lv10から。
朝の挨拶:○

流行VoViDa、足アクセもサンタのブーツに変更して何とかVoDaViのイメージに変身。
勝利補正のおかげか依然Lv10をキープ。

全3へ行きます。
敏腕持ちNPCの降臨を期待していましたが、アテが外れました(泣)
対人無しの全COM戦。

自10Vo-N6Da-N7Vo-C8Vo-C8Vo-C6Vo

Pの予感:勝負は実力と運で決まる
審査員アピ:○ 応援:×

(1)2-2-2 ボム1 ★10

(2)1-1-1 ボム1 ★10
もったいないおばけが出そうだ(謎)

(3)4-3-4 ノーボム ★2
レベル差があったので調子こいてテンプレノーボム。
そして轟沈するアフォ(滝汗)

ちょっとヤバイかなと思いましたが1位合格でした。

プレゼント:ピンクミリタリー Da系新色衣装ですな。

●50週目
Lv10から。
朝の挨拶:×

まだLv10キープです。
思い出補充の為レッスン&コミュへ。

レッスン:歌詞 パフェ

コミュ:ある日の風景7 パフェ
飛行機はなるたけ勘弁を…(汗)

プレゼント:ロゼエトワール
('A`)ノミ□


狙って飛び込んだオフライン戦でいきなり負けた時は目の前が真っ暗になりましたが、予想外にダメージが少なかったおかげでその後のリカバーも上手く行って助かりました。まさかランクAでの敗戦で同一イメレベで踏ん張れるとは思いませんでしたよ^^;

そんな訳で何とかランクSまで残り10万人を切る所まで来ました。
次回はVerUp後のプレイを予定していますが、ブーストのタイミング次第ではVerUp予定日の11日までに一度出勤もあるかも知れません。その時は1戦目に全3、2戦目以後はLv10キープなら引き続き全3、Lv9以下になったら全2.5へ転戦と言うプランで行くとしましょう。

もしVerUp後のプレイになった場合は、新設が噂される合格枠3つのLv12以下限定全4を狙うつもりですが、何分不確定な情報だけに現時点では何とも…^^;

とにかく、ランクSまであともうひと踏ん張り。
頑張れ伊織と俺!


メインカード3rdユニット 『植松 小星』(水瀬伊織)
パラメータ Vi7-Da6-Vo7
3曲目 『Here we go!!』
ランクA
活動50週/UPリミット11週
ファン数 141万1339人
ランクS条件 150万人
テンション 高
思い出 8
オーディション勝率 93% 27戦25勝
●1位22回
●合格2位3回
●不合格3位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 ランクF
TOP×TOP 8週目 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 ランクD
ボーカルマスター 15週目 ランクD
ダンスマスター 16週目 ランクD
歌姫楽園 19週目 ランクD
HIT-TV 22週目 ランクC
ビジュアルマスター 23週目 ランクC
LONGTIME 25週目 ランクC

※コンプリート

koboshi060709.jpg
別窓 | 植松 小星(メイン3rd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日のラッキープロデューサー | Agent"T" | 【雪歩】始動!スイートハーツ【真】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
