アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日のラッキープロデューサー
2006-07-10 Mon 22:20
キ、キキ、キキキキキ…






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!






lucky-p.jpg



今日は他にも伊織ソロがランクS到達&紳士のヒゲ獲得、4thの雪歩&真がルキ勝利など、正にウハウハ尽くしの一日となりました。
…最も雪歩とのコミュはズタボロでしたがw

明日は丁度verUPと重なるんですね。
どのような変更があったのか、オーデを中心にちょっくら偵察して来ますですよw
問題は仕事が早く終わるかどうかだ…(汗)

スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:4 | トラックバック:1
<<【悲願】ランクS、到達!【達成】 | Agent"T" | 【オフライン】ゴールは見えた…か?【オンライン】>>
この記事のコメント
ラッキーP含めいろいろおめwww

記念にTBしといたw
2006-07-10 Mon 22:40 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
㌧クスw
そう言えばトラバって一度もやった事無いな(爆)
2006-07-11 Tue 00:03 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
おめでとうございます~。
私も今頃発見して来ましたw
おめでとうございます~。

明日は私もバージョンアップの偵察行ってきます♪
2006-07-11 Tue 00:09 | URL | あうP #IrU4NHuE[ 内容変更]
あら、いらっしゃいませ(笑)
★あうPさん
初コメント&お祝いの言葉をありがとうございます(笑)
何も無い所ですがごっゆくりどうぞw

>バージョンアップ
偵察の方は如何でしたでしょうか?
私はサブカで全4(旧全3)を1戦だけしましたが、枠内とは言えいきなり三人戦に(;´д`)
Lv10以上のユニットにとっては対人戦の機会が格段に増える結果になりそうな気配です…
2006-07-11 Tue 22:50 | URL | 虎井P@赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


先日ライブチケット二桁台の番号を引いてきた我が事務所のネ申こと虎井Pですが、今日... …
| Agent"T" |
