アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【善永さん】今はボナレが欲しいんです【ごめんなさい】
2006-07-13 Thu 01:06
■7月11日(火) 大阪・☆毎日100円☆SW布施

10日の2つ目のエントリーで述べたように、11日のラッキーPに選出されたので早速ホームへ出勤して来ました。
奇しくもこの日はアイマスverUPの日、何かが起こりそうな予感が私を襲いますw

●7週目
ラッキーP選出によるブースト出勤、Lv5から。
朝の挨拶:雪歩△

流行:DaViVo
チェック後にLv6へ、更に着替えでLv7へ。

衣装:インディゴスパンクル
頭アクセ:紳士のヒゲ
胴アクセ:ホイッスル
腕アクセ:派手な宝石
足アクセ:悪魔のアンクル

着替えもバッチリ決まった所でEF30kに突撃です。
TOP2はもう1レベル上がってからと言う事で^^;
先入りHUMに続いて2枠にイン。そのまま枠内戦に。

H4Da(敏)-自7Da-N5Da(敏)-C6Da-C6Da-C6Da

見事なまでにエントリー画面が真っ青になりましたw
しかも敏腕持ちが二人も居るよwww
活動中盤以降だったら万々歳の状況なんですが、今は育成中心で進めているので正直敏腕は必要無いです^^;
敏腕が付くとパラが上がってボナレが出難くなるからねぇ…

Pの予感:勝てそう
審査員:○ 応援:×(雪歩)

(1)1-3-1 ボム1 ★10
TOP2に行くまで取りこぼしは厳禁、故にボムはケチりません。

(2)3-5-2 ボム1 ★5
やはりDaのボーダーが高いです。
ボム1発と4~5回くらい叩いた筈なんですが…
次節でジェノってやろうっとw

(3)1-2-1 ボム1 ★10
ひたすらWアピでDaを攻撃しましたが、ライバル達のGOODボムなどでギリギリ残ってしまいました。
まぁフルマーク取れたんで負けは無いでしょう^^;

2位抜けでもいいやと思っていましたが、★25で1位合格でした。
不本意ながら敏腕ゲトw
Lv8へ。


sh060711-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


私が入った事でCPUのレベルが上がってしまったみたいですね。
Lv4DaのHUMさんにはちょっと悪い事をしたかな?
て言うかLv4でEF30kはちょっとしんどいと思いますよ^^;

プレゼント:カウベル
('A`)ノミ□

●8週目
敏腕1週目、Lv7から。
朝の挨拶:真△

敏腕が付きましたが2週はレッスンで消費します。
ボナレ出現は難しいでしょうが…
まずはボナレ誘発を狙って反流行の着替えw

衣装:フローラルチェッカー
頭アクセ:インディアンハット
胴アクセ:幼稚園の名札
腕アクセ:AMCGバンド
足アクセ:バスケシューズ

フローラルチェッカーは初めて着せる色ですが、見た目がスノーストロベリーとあまり変わり映えしませんねw

レッスン:ポーズ 雪2真4 グッド Lv7へ
Viパラ大UP、Daパラ小UPのポーズレッスンですが、この組み合わせだとDa伸張率の方が高い感じです。

コミュ:雑誌取材(期待の新人) パフェ
8週目にして早くもパフェコミュ表解禁です(汁)
出来るだけ早く出たとこ勝負に戻したい所…
とりあえず雪歩パパは武力が高い事が判明したw

プレゼント:ロゼエトワール
('A`)ノミ□

●9週目
敏腕2週目、Lv7から。
朝の挨拶:真○

レッスン:表現力 雪2真4 ノーマル
久々に表現力レッスンをやりました。ですがやはりダメポorz
BAD出さなかったのがせめてもの救いか。

コミュ:写真撮影(写真集) 雪歩 パフェ


sh060711-2.jpg
…まぁ、夏ですから(何)


プレゼント:スコーピオン
('A`)ノミ□


やはりボナレは出ませんでしたorz
まぁでもレベル上げは思ったより順調に進んでいるので、あまり問題は無いかな。
次回は敏腕3週目とブーストを引っ掛けてTOP2に突撃です。
流行合わせの着替えでLv9には届くと思うので、少しは戦いやすくなるでしょう…
はおまおや課長、花吹雪さえ来なければw


メインカード4thユニット『スイートハーツ』(萩原雪歩&菊地真)
パラメータ Vi4-Da4-Vo4
1曲目 『太陽のジェラシー』
ランクE
活動9週/UPリミット18週
ファン数 5万7820人
ランクD条件 10万人
テンション 雪高 真高
思い出 雪13 真0
オーディション勝率 100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF

sh060711-3.jpg
ヒゲまこちんリリシスw
別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【Dancing】はじめての全国4万人【Bomb】 | Agent"T" | 【ルーキーズ】勝利のへ鍵はDaジェノサイド?【辛勝】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
