アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ノーマル】マターリコミュ満喫、の筈が…orz【ノーマル】
2006-07-21 Fri 00:40
■7月16日(日) 愛知・アーバンスクエア大須店

16・17日と週末フリーパスを使って近鉄電車乗り潰しの旅に出ていたのですが、そのついでにアーバン大須へ先月に続いて二度目の出勤です。丁度内部線の車内で当日指定のブーストメールを朝イチ配信で貰ってた事もあるのですがw
て言うか、引退を間近にして急激に伊織nからのブースト配信のペースが上がり気味なのは何故?^^;

●55週目
Lv9から。
朝の挨拶:○

流行:ViVoDa
チェック後にLv10へ。
衣装変更するもLvの変動はなし。

衣装:サニーサイドオブザムーン
頭アクセ:天使のリング
胴アクセ:天使の羽根
腕アクセ:天使の腕輪
足アクセ:天使のアンクル

初めて天使セットをフル装備してみました。
ちょっとリングが間抜けっぽい気がしますねw

ブーストが付いているのでオーデに行きます。
全40kへ。先入りが2名居ましたが枠内なので入らせて貰いました。

H9Vi-H9Vo-自10Vi-N6Vi-N6Da-N7Vo

1番のH9Viのコメント:『まだだ、まだたたかえる!』
おお、同志よ!私もまさしく同じ気持ちであります(笑)
共に減衰に負けず最後まで抵抗しましょうw
ちなみに私と同じくランクSの方です^^;

Pの予感:嫌な予感
アピ:○ 応援:○

(1)1-5-1 ボム1 ★8
HUM二人居てDa高騰?
2・3プレスでもやってるのかな?

(2)1-3-1 ボム1 ★10
3回に減らしたViですがそれでも1位。

(3)1-1-3 ボム1 ★10
最後は全員Vo叩きに出られた模様w

★28で1位合格。
 

koboshi060716-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


2枠のHUMさんは1・2節目ノーボムでしょうか?
なかなか思い切った打ち筋ですね。しかも3枠に滑り込んでいる所がGJです(笑)

プレゼント:ピンクリボン
('A`)ノミ□

●56週目
Lv9から。
朝の挨拶:○

ランクABコミュの補完に行きます。

レッスン:ダンス グッド 1回サボられたorz

コミュ:表彰式 ノーマル
2つ目の選択肢だけが合ってたモヨリ_| ̄|○
伊織nのキャラなら投げキッスでOKな気がするんだが…(笑)

プレゼント:三日月ヘアバンド
('A`)ノミ□

●57週目
Lv9から。
朝の挨拶:×

レッスン:歌詞 パフェ

コミュ:ビデオ撮影 ノーマル
3つ目の選択肢…お世辞でもあんなのは選べないな(謎)

プレゼント:ウールチョーカー
('A`)ノミ□

■7月17日(祝) 大阪・セガワールド布施

名古屋発賢島行き特急の車内で、前日に続いて朝イチ配信で当日3時間指定のブーストを受信(汗)
そんなに早く引退したいのか?と疑問に思いつつも、ちゃんと時間に合わせて出勤してしまう私マー(ry

ホームが近鉄沿線である有難味を実感した瞬間でしたw

●58週目
Lv9から。
朝の挨拶:×

流行:ViVoDa
チェック後にLv10へ。
着替えはなし。

全40kへ。多分これがラストオーデになります。
コメントにも『これがラストオーデ(ToT)と入力w
先入り一人の所にイン、その後もう一人入って三人で枠内戦。

H11Vi-自10Vi-H8Vi-N8Vo-C10Vi-C8Vi

Pの予感:嫌な予感
アピ:○ 応援:×

(1)3-3-4 ボム1 ★7
2ボムいっとくべきだったか…

(2)2-2-1 ボム1 ★10
この節は平穏でしたがおすぎに帰宅の気配が…

(3)×-2-1 ボム1 ★5
結局おすぎはジェノ。こちらのボムも間に合わず。


3枠とは言え★12はちょっと冷や汗モノ…
何とか3位で滑り込み合格でしたヽ(;´д`)ノ
2位のH11Viにフレ負けでの3位です。


koboshi060717-1.jpg
(クリックすると原寸大で表示)


4位以下とは大分離れてましたね。これなら最後のボムは要らなかったか?(笑)
ジェノが無かったら2位にはなれてましたが、少々補正数値が変わる位なのでまぁどうでも良いですw

プレゼント:ファンレター 
千葉の母 あやちさん有難うございます。


引退までの残り週を利用して、出来る限りマターリコミュを楽しもうとしているのですが…全然マターリ出来てませんね(汗)
ノーマルで踏み止まっているとはいえ、何か伊織nを怒らせてばっか…
ランクABのツンデレコミュに大いに期待してプロデュースしたのに、これでは淋し過ぎますな(;TдT)

残り週は3週しかありませんが、パフェコミュ表に頼ってしまうか…
つくづく女心がまるで分からない自分の鈍感さが情けないデスヨ_| ̄|○


メインカード3rdユニット 『植松 小星』(水瀬伊織)
パラメータ Vi7-Da5-Vo6
3曲目 『Here we go!!』
ランクS
活動58週/UPリミット3週
ファン数 161万2050人
テンション 高
思い出 1
オーディション勝率 94% 32戦30勝
●1位25回
●合格2位4回
●合格3位1回
●不合格3位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 ランクF
TOP×TOP 8週目 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 ランクD
ボーカルマスター 15週目 ランクD
ダンスマスター 16週目 ランクD
歌姫楽園 19週目 ランクD
HIT-TV 22週目 ランクC
ビジュアルマスター 23週目 ランクC
LONGTIME 25週目 ランクC

※コンプリート

koboshi060717-2.jpg
別窓 | 植松 小星(メイン3rd) | コメント:1 | トラックバック:0
<<まとめてアイマスネタ^^; | Agent"T" | 【TOP2】久々のパフェは美味でした(笑)【レッスン】>>
この記事のコメント
ランクS秋葉引退確定ですね。

こちらはあと1週まで進めました。一応ブーストメールが来るのを期待してますが、来なくても大丈夫そうです。

23日が楽しみですw
2006-07-22 Sat 00:17 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
