アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まとめてアイマスネタ^^;
2006-07-22 Sat 21:30
最近は溜まったプレイログの消化に精一杯で、すっかりとその他の情報について触れる事が出来てませんでした(汗)
と言う訳でライブ出発前と言う慌しい状況ながら、手短につらつらと述べてみる事にします^^;

★7月19日 
あずささんの誕生日だったんですね。素で忘れてました(汗)
と言う事で遅ればせながらおめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ
サブカではやよいのバックアップ役に甘んじて影が薄い状況を作ってしまい、申し訳ありませんw
メインカードでソロプロデュースを予定しておりますので、その際には宜しくお願いしますね(・∀・)
あと、レッスンサボりはご勘弁を…www

★7月21日
事前にねこPから情報を得ていた家庭版アイマス@X箱ですが、公式サイトと携帯サイトの両方に正式に情報がアップされました。
高価なX箱の新規購入と言う障害はあるものの、ゲーセンの開店時間を気にせずにアイマスがプレイ出来ると言うメリットはやはり計り知れないものがあります。特にここ最近の仕事状況が厳しく、退社後に自由な時間が取り難いだけに…(TT)
これで平日=家庭版、休日=アーケード版(2になるか?)と言う棲み分けが出来れば、ますますアイマス廃人化が進んで(ry

★7月23日
いよいよ1stアニバーサリーライブの当日です!
思い切り楽しんで来るぞ~(^^)
当日はよろろw<ねこP&なっちゃんP


さぁ、それではぼちぼち出発しますか…
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<9人の女神達に、心から『ありがとう』を… | Agent"T" | 【ノーマル】マターリコミュ満喫、の筈が…orz【ノーマル】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
