アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9人の女神達に、心から『ありがとう』を…
2006-07-24 Mon 23:39
アイマス1stアニバーサリーライブ、行って来ました!

いやもうホント、最高でしたと言う他に表現のし様が…
企画が決定した当初は色々あって行き渋っていたのですが、もし実際に見送っていたとしたらその時点で人生を20年は損した気分になってたでしょう。それ位永く思い出に残る、素晴らしいライブでした。

当日の詳しいレポ(と言えるかどうか疑問ですが^^;)はこれから執筆致しますので、暫くのご猶予を下さいませ。
何せ月曜朝一番で帰阪→そのまま出社→退社後すぐにブースト出勤×2ユニットと言うタイトなスケジュールでしたので、時間が…(汗)

スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイマス1stアニバーサリーライブ参戦記・前編 ~ライブ前日から開演直前まで~ | Agent"T" | まとめてアイマスネタ^^;>>
この記事のコメント
乙でした!
おはよう!!朝の勉強会 乙!
打ち上げ(?)早退してすみませんでした。
コミケの件とか詰めたかったんですが・・・

虎井P視点のレポ待ってますので夜露死苦。
2006-07-24 Mon 23:48 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
勉強にならんかった(駄目)
やはり大人しく有休を取っておくべきだったかとちょっぴり後悔www

と言う事でこの度は乙でした!
コミケの件は某所を利用したりで何とかなるでょうから、まぁ気楽に行きましょうw
て言うかそちらも環境が激変される事ですからあまり無理なさらないように^^;

>レポ
多分中の人をひたすら賛辞する内容になるかとwww
いやもう皆さん素敵だったんですが、その中でも個人的にミンゴス株が急上昇と言った所で…(汗)

とりあえずレポ作成を優先して、今週一杯はプロデューサー業は休業ですかねw
2006-07-25 Tue 00:10 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
